人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タナトスタワーの不思議

タナトスタワーの不思議_f0103615_2432740.jpg

lv4武器以外でも赤のカギを取ることができます
ただしlv4武器を持っていないとできません



タナトスタワーの不思議_f0103615_2441485.jpg

皆が黄のカギを取って飛んで行く中
1人だけできないと一人だけ居残りしてる寂しい気持ちになれます



タナトスタワーの不思議_f0103615_245751.jpg

画面外から赤いプラズマがやってきます
これはフィーリルの反射での死神の名簿を用いたのヘルジャッジメント効果です



タナトスタワーの不思議_f0103615_2474886.jpg

12Fに待ち受ける憎悪トリオ
危ないです。危険です。俺のデスペナはほとんどこいつが原因です



タナトスタワーの不思議_f0103615_2483874.jpg

それでもlv98になりました
思念体にDS20発程度入れて退魔靴履いて0,3%入るので
死なずに登って340匹くらい倒せば光れます
今のところ130匹倒してるので今までの3倍弱倒せばいい話ですね

それまでにカード出てくれ(´・ω・`;)
by deou | 2008-08-24 02:54 | Sniper関連
<< 溜め癖というか Cブロック決勝 >>