人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


練習必死です4

ネタに困らないRJCってすごい
そうなんですネタがあれば毎日書けます
書くのは俺らが勝ち続けてるうちだけなので負けたら今年のRJCの記事は終了です
とりあえず俺らの初戦は11日なのでそこまで練習しながら待機
青酸カリやらChopがどうのこうのと言ってますが
その前に2戦あるので足元救われないように戦ってほしいです


さて、今日から予選トーナメントが始まりましたね
Aブロックの結果ですが以下の通りのようです
○ - Sieg (Fenrir)
× - Dislocation (Tyr)

× - MINTIA (Sara)
○ - Team DT (Loki)

× - Deicida (Garm)
○ - the Scarlet Luna (Verdandi)

× - くま組 (garm)
○ - Diablo3 (Iris)

○ - 吾唯足知 (Loki)
× - Gang★Rabbit*聖鐘祭*(Sara)

○ - Slaughter. (Heimdal)
× - WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (Ses)

○ - おすし (Bijou)
× - みょん (Loki)

○ - -Edelweiss (chaos)
× - ぐんにょり連合 (Heimdal)


この中のやったギルドで強く感じたのはSlaughterだけ
このうち半分くらい戦ってないですけど
Siegは教授の人と一回組んだけど上手かった様子
Aブロック優勝はSlaughterかSiegのどっちかかなと予想

RJC2007年で予選が始まると練習鯖が過疎るという現象が過去にあるので
今年はそれがとても心配でした
負けたら興味がなくなるので負けたところはまず来ないでしょう
逆に勝ったところは手の内を明かさないように来ないことも考えられます






練習必死です4_f0103615_473094.jpg

やっぱり人がいなくなってた
19時半から募集をかけてこれは20時の様子
この時の接続人数は22人

練習鯖にログイン→人がいない→練習場所を覗く→やっぱりいない→本鯖へ帰ろう

という悪循環が働いたため去年は人がいなくなったと予想
なので募集をやめると過疎に拍車をかけることになるので募集看板を立て続けることにした

21時半に対戦相手もろもろが見つかって
最初の対戦相手は今日初めて練習するって言ってたっけな
終わりなき神々の運命 だったかな? 決死の覚悟で進むのだ だったかな・・・
どっちだろう・・・

最初はギャラリーが少なかったけどやっぱり試合してるとだんだん人が増えてくる

23時には試合可能なギルドが5つだったかな
大体ハブられたギルドは解散する流れです
練習必死です4_f0103615_4163474.jpg

この時は試合可能なギルドは4つあって交代で使ってて俺らは見学してる様子

ギャラリーが沢山いるせいで重たくなるしカーソル取られるしあんまり(´・_・`)・・・

細かく説明すると
気奪キャンセルしたらギャラリーに突っ込んでしばらく戻れなくなったり
相手ギルドが退いていった時にSGで巻き込まれて凍ったギャラリーに阿修羅撃ったり
明らかにディスペルできるタイミングでなかなかディスペルがしないと思ったら教授がギャラリーに突っ込んでて戻ってきてなかったりで
練習になるのかこれ?っていう感じでもありますが
相手も同じ条件だし、ここでしか練習できないのでやるしかないのです

え?俺がなんでCPかって?人がいないから穴埋めのためです(´・_・`)
ただクリエ癖が抜けなくて、献身切れた相手に阿修羅しに行ってしまうのが欠点
by deou | 2008-08-10 04:35 | RJC
<< 練習必死です5 練習必死です3 >>