人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そして転職

転生してからは
メタリン(転職)→GD1(DS3習得)→GD2(DS10習得)→室内(job35)→トール火山1F(転職)

トール火山の敷居が思ったより高かった
7で定点カーサを狙っていたためインプは捨てる
ソードガーディアン、ビョルグ、サラマンダーは食えないので捨てる
ボウガーディアンは宝の山なので頑張って倒す
PTが通過するとインプが沸くので捨てなおし、4匹くらいいるのでそこそこ手間がかかった
近くにPTが陣取った場合、反対方向の遠くに捨てに行かないといけないため更に手間だった


HiPriの装備について
Hunterを上げてた時、アスム切れ目にSPPが入ると即死だったため
ゴスシルクを借りて火レジポと火頭で耐えることにしてみた
SPPのダメージはゴミになったが、火のダメージが高くなりすぎてあまり使えなかった
持ち替えを試みるもDS連打中のSPPにすぐ反応することは難しく
SPP詠唱終盤でゴスに着替えても火シルクの時のダメージ値がくるので
結局、火シルクのみでSWで持つことにした
これによってカーサが3匹までは抱えられるようになった

そして転職_f0103615_15432543.jpg

そして転職_f0103615_15433325.jpg
そして転職_f0103615_15433869.jpg

67/50で転職

その後70/32まで上げた
無詠唱までjob@8かな?
by deou | 2008-04-06 15:44 | Sniper関連
<< C5防衛 そして転生 >>