人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C1防衛

本日はスタダにAff
大体Gv開始時は手薄なのであっさり3MAPを抜けられたのでERでEMC
C1防衛_f0103615_15552110.jpg

このEMCで準備が遅れた人が飛んできた感じだ

C1防衛_f0103615_1557193.jpg

Aff単騎は排除できていたが、この後すぐに蒼眼紙暇が追加し10分で落城


カウンターでフラジでエンペブレイクし防衛
C1防衛_f0103615_1611522.jpg

蒼眼紙暇が撤退し、攻めはAffのみ
何度か攻めてきたがそのうち撤退

入れ替わりでCFが攻め
ここで夕飯の時間になりました


飯から戻るとCFが撤退していて、Die野菜が攻め
C1防衛_f0103615_1663584.jpg

1,2度排除すると攻めにSZUが追加
SZUは数回攻めて撤退


C1防衛_f0103615_169476.jpg

入れ替わりにDPが攻めに追加
DP追加後Die野菜が撤退
一気に崩壊したのでERにEMCしてラインを下げる
C1防衛_f0103615_16103234.jpg

ここでWosが攻めに追加しDPとWoSFが攻め
あっさり落城

その後、全勢力が撤退したので生防衛にし派遣を出す
SENTが数名攻めにきていたので
C1に罠を敷こうと頑張るもののガーディアンに何度も殺されてうまくいかず

結果的に派遣でC4を抑えたので珍しくC1C4の2砦でした



今回のGvで攻めてきたギルドはとても多くMagniのGvギルドの半分はきたんじゃないかな
戦ってる時間ばかりでとても長く感じるGvでした
戦ってる中で気になったのは蒼眼紙暇に魔法が効かないクリエがいたという報告があったので
金ゴキか?という疑惑が出ましたが実際はどうなのか分かりません


肝心の内情は
肉入り教授不在だったのでLPが返せず大苦戦
更にプリ1、CP1だったので支援もあまりまわらなければ
阿修羅で倒す相手が多くて倒しきれ無かったりだった

落とされる時は毎回攻め過多で雪崩方式にやってきてそのまま落城するパターンばかりだ
なんとかならないのかな。やられてばかりでモチベーションが保てるのかという疑問が残ります
手頃な防衛をしているところがあまりないので群がってしまうのは仕方が無いんでしょうか
by deou | 2008-02-11 17:09 | Gv
<< 近況 生体3F2PC >>