人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生体3F2PC

生体3F2PC_f0103615_17345015.jpg

というわけで生体3Fで白羽狩りを始めてみました

結果から言ってしまうとなかなか上手く上がっていかないです
LKのような耐久力も機動力もなく、Sniのような機敏な動きもできない
それに加えて2PCなので横沸きの対処もできず
両方のPCが蝿で逃げれたとしても蝿やダブルテレポで
安全な場所まで2PC操作で辿り着けるのは至難の業です

HiWizは殺せないのでMonkを犠牲にしますが
犠牲にしすぎるとイグ葉の消費が馬鹿にならないので
思った以上に生体3Fの2PC白羽狩りはきつそうです


生体3F2PC_f0103615_17403752.jpg

生体3F2PC_f0103615_1740443.jpg

生体3F2PC_f0103615_17405427.jpg

セイレン、ガイル、ハワードはスムーズに処理できています
危険要素が何もないのでexp靴に履き替えられます

ハワードはただ白羽するだけ
ガイルを白羽する時は自分にニュマしつつ白羽
セイレンは白羽を構えてからプロボされると硬直して白羽ができないのでよく決壊します
が、白羽できれば何も考えずHiWizで叩き割ることができるので安全な場面もあります

セシルは白羽5の60秒以内に倒せる火力がないのでまず倒せない
マガレはMCでは非常に時間とSPがかかるのと恐らく60秒以内に倒せない
カトリは最初の行動は殴りのようなので白羽はできるようなのですが
常にサイトしているのでとても危険です
SWで魔法が防げなくなった時点できつくなりました

金ゴキがあれば定点カトリが美味しそうですが、ない以上考えても仕方がないです


ただ移動するだけでも大変なのとカトリ、マガレがいたらまず飛ばすことを念頭に置き
セシルがいたら諦めるといったように行動の幅がとても狭いです
ソロなら飛んで次を探せるんですがそれができない以上、ソロより幅が狭そうです

白羽温もり狩りでHiWizを座らせた方が安全で効率的かもしれません
プラスマイナスありつつ、なんとかBase+2%になったのでよしとします
by deou | 2008-02-09 17:54 | HighWizard関連
<< C1防衛 雑記 >>