人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


星の日@お座り編

17時過ぎ辺りからボス抜け、飯抜けで計1時間程度は休んだものの24時まで狩り続けた

結果としてはHiPriがlv79の0%→lv80の41%まで増えた
数字に換算すると11Mくらいか

6時間で11Mなので平均お座り時給は1,8M/hくらいですかね
通常の日+400k程度

全力で定点沸きに固執したのに思ったより出ないもんだ
ほとんど貸切状態でたまにAXにペースを乱されるくらいだった
星の日なのに拳聖は1人・・・


狩り方は1→2→3の定点を潰していたけど、途中から4の定点だけに切り替えて狩り
沸く範囲が広いのか、たまに4-5、8の方まで出張してしまうのが難点

星の日@お座り編_f0103615_20423628.jpg

24時の時点で羽毛が670個あったので戻って倉庫整理

ようやく1000個溜まったので他の材料集めて精錬してみたいと思います
by deou | 2007-11-06 03:45 | StarGladiator関連
<< 念願の+7羽ベレーを目指して お座り開始 >>