人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


B2防衛

Gvと近況で1週間が終わってしまっている
以前のようにもうちょっと更新頻度を上げたいけれど
毎日やってることは変わらないので書きようがないです


とりあえず、昨日の攻城戦を振り返ってみましょう

B2防衛_f0103615_151583.jpg

スタダは信号ケーキFEとアリスの通称お祭り同盟

B2防衛_f0103615_15184620.jpg

庭防衛で出鼻をくじいてからERにEMCして防衛開始
しばらくするとSTEPが15人前後が入ってくる

まともな突撃がないまま
お祭り同盟vsSTEPが3Mapで始まり結果的に両方撤退


そして入れ替わりに蒼眼X紙暇が攻めてくる
B2防衛_f0103615_15232982.jpg

何度か凌いでいるととHGが追加

B2防衛_f0103615_15295883.jpg

一度は防いだが二、三度目で崩される
エンペ周辺の戦闘が始まり、しばらくして落城

すかさずカウンターでエンペブレイクし防衛開始
この時の攻めはSTEP、蒼眼X紙暇、HG

お祭り同盟と同様にSTEP追加のため1度攻めてきて撤退したと思われる
結果的にはこれで攻め勢力全軍撤退


B2防衛_f0103615_15372544.jpg

しばらく平和になり20時50分に再びお祭り同盟がやってくる

21時20分に落城
EMCの隙を突かれたか、ただ突破されたかまでは明確に覚えていない


一度攻めで崩せないようならLK出すと進言したら
メギンを託されて頼むと言われたのでここからLK
B2防衛_f0103615_15394266.jpg

画面内に写るだけでも50人はいる


B2防衛_f0103615_1557587.jpg

後衛ラインまで突き進みBB連打で潰すんだけど
倒した先から人で埋まって全く減ってる感じじゃない

B2防衛_f0103615_1601888.jpg

味方後衛の援護で後衛ラインは壊滅したが更に後ろにラインがあって
とても前衛1,2人で崩せるような人数じゃない

B2防衛_f0103615_16494187.jpg

倒しても倒しても降って沸いたように奥から出てきて、入れ違いのEMC
そして一向に減らない敵の数

崩せそうで後一歩及ばなくての一進一退を繰り返して
54分まで戦ったのに各地に派遣したがどれも取れず宿無し


ここまでくるとGv後に反省会を開いていろいろ改善案が出てきた
どうやら久しぶりの会議だったらしい
これで少しはマシになることを信じている

って今のギルド単騎なんですけど。。
by deou | 2007-10-08 16:55 | Gv
<< やればできる子 LK近況 >>