人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


B4防衛

どうやら今日はB2が的になったらしく商業値が悲惨になったのかな

B4の防衛はというと小勢力とか偵察がちらほらやってきたけど
抜けられることなく倒せた模様

俺のダンサーはロキ2枚目担当なんだけど
鯖キャンされまくってロキどころの騒ぎじゃなかった(;´Д`)


21時頃にoverdriveが攻めてくる
先週の会議でみっちり防衛ラインを考えたから守りきれる自信はあった
何度か攻めてくるのを階段を登らせることなく排除できて
ギルドチャットでは歓喜の声があがっていた

overdriveは3回くらい攻めてきたのかな
全部封殺した。21時10分頃にSTEPが到来

これで敵がoverdriveとSTEPになったんだけど
overdrive側の話では「Wosきたからだりー」ってことで帰った模様
ということで敵はSTEPだけ
何度か攻めてきてたけどライン保持のまま排除しきれて
ギルドチャットでは歓喜ry
これはすげえええってことになってた
奥までこられても何度かは排除して建て直した

40分頃に再びER周辺まで進入されてER周辺を制圧された
STEPはそのまま生防衛に入った

50分まで攻めたけどお偉い方の判断で転戦することにした
宿無しを賭けて戦ったとしてもC2の悪夢が再来するに過ぎない

急遽C2の天地心中を転戦先にしてそこを攻める
生防衛だったから生解除に備えてギルマスを砦前待機して攻めるけどなかなか強い
2回攻めて現状では攻城不可能と判断しギルマス投下して残影EMCで制圧


結果:C2獲得



今週の大きな収穫はoverdriveを抑えたところらしい
会議でみっちりライン組んだ甲斐があったもんだ!
長期防衛しないと真価は分からないけど表向きではよかったみたいだ
あれですね。会議出ないとGv面白くないことにようやく気づいた
対overdriveの布陣をそのまま対Wosに使ったんだけど
結局だめだった。スクリームされるとガタガタになるみたいだ
LSFはあんまり突破力期待できないから防衛で頑張るしかないんだけど
せめて最大手のWosを封殺できるくらいの防衛体制にしたい
惜しかったということは何かが欠けてるんだよね。何が足りないんだろう・・

スクリームさせないように防衛するか、スクリームされても防衛できるようにするか
のどちらかなんだけど前者だとロキ地帯を抜けてくる前に倒さないといけないから
魔法以外のヒットストップが必要になる
相手は金ゴキ3枚あるわけだから確実に3人+は抜けてくるわけでこれを止めないと崩れる
Wosにはジプ3ダンサ1がいたみたいで4人のうちどれかに抜けられた時点で負けに一歩進む
最低これだけはロキ内で処理しないといけないからまだまだ課題が積もる

最後の天地心中攻めにおいては
残影EMCしなかったらかなりギリギリの戦いになってたと思う
どこも強くなってきたってことですかね

SSはしょぼいのしかないので張りません†_(゜v゜*)β


Gv後から有志で今日のGvの反省をしていると4時になってしまったが
足りないピースを見つけることができた気がする
人数が揃っていなければ絶対に落ちないと俺の中で確信した
ただ現実はそんなに甘くない
by deou | 2007-02-12 03:31 | Gv
<< 生体生活 もうだめだ >>