人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


近況

2倍期間が終わってからというものやる気が全部抜けていった感じだったんですが
何故かHiWizオーラにするんだろ!とか周りに言われてぷるぷる立ち上がりました
長時間やりこんでも疲れが蓄積して死ぬだけなんで1日10%と決めました

何もやらないよりは効率的というか10日で1lv上がる計算だ
1匹で0,1%上がるから100匹くらい倒せばいい計算なんだけど
現実はそう上手くいかず、ばたばた死んでます

例えば回復放置+余所見で死んだり無理して死んだりが死因の9割を占めてる
2倍期間終わって人があんまりいないから横沸きも激減した
場所的にはカトリ定点が一番楽かな・・?
セシルが横沸きした時にMCディレイでテレポがでなくて死ぬ時もよくある
Sni、LKとお世話になったから動きが完全把握できててとても扱いやすい
が、たまにMC連打に気を取られてSW切れてSiR叩き込まれて死んだりしてる

LKのタフゲーから即死ゲーになって
Sniの瞬殺、即死ゲーから鈍殺、即死ゲーになって
セシル以外全部倒せるじゃん!って喜んでた割にはすごくつまらない(;´Д`)


あとはPriを転生させたいなー
この前閃いた場所はBADなんだけど、LKでトレインしてPriでMEって形でやってたけど
INT105だからME3回くらいやらないといけないんだっけな
BADの適正INTはどれくらいなのかなぁ
それともBADよりニブル村ソロの方が美味しかったりするのかな・・?
PriでMEやってる片手間にLKでモンスターレースするのもいいかもしれない
とにかくHiWiz10%上げるのが大前提






久しぶりにSG阿修羅狩りのPTに入った
SPR4振ったからソウルチェンジなしで通せると思ったけど
セシルの塊にHD打ち終わった後のSPが絶望的になった
やっぱりソウルチェンジは偉大だった・・

あとは予備の風装備持ってかないとだめだな
風アンフロが壊れて2回死んでたら貸してくれて助かった
ぐるっと一周まわって終わると思ったけどMVPがやってきて壊滅した

鎧破壊後2回、戦闘中1回、MVP4回って感じかな
-7%したけどソロで頑張ったのもあってノルマ+2%になって

このノルマの10%こなすのにソロだと半日かかるのがきついな・・
95lvになったらノルマ5%に減らしてPriの時間を割こうかな
by deou | 2007-02-09 20:29 | HighWizard関連
<< もうだめだ 生体生活4 >>