人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


超新星の軌跡

超新星の軌跡_f0103615_21402572.jpg

光るまでには使ってみたかったデフ盾を借りて狩りしてみた
これで昨日の記事を書いた後に93%~97%まで上げた
とにかく魔法無効に感動しつつ借りてから返すまで魔法を無効にするたびに「すげーすげー」と言ってました

消費SP100%ってことでそのままSPP打ってると消費SP60と代償が高い
SW出るまでは通常攻撃してSW出てから盾を持ち替えSPP
これだと倒すのに時間がかかって闇水10個だと若干足りなくなる
だけど白スリムの消費が75%抑えられて経済的になった
が、SW出るまでただ通常攻撃だと虚しいからカトリの魔法詠唱を外れるように
デフ盾でSPPを詠唱し、SPP発動直前にタラ盾に持ち替えSPPが当たったらデフ盾に持ち替えといった具合にやってみたら消費SP60だった
詠唱した時の状態が反映されてるから、タラ盾で詠唱してデフ盾つけっぱなしでよかった

おさらいするとカトリの詠唱サイクルは
FD→JT→TS→CB→FBlの後はSiR、SW、QM、素殴りのアトランダムで
再度詠唱した場合はFD→JT→FBlの順かな
JT、CB、FBlが致命的だからそれ以外の流れの時に上記の攻撃を実施
倒す時間がかかるが白スリムがかなり節約になっていい感じだった

20時半頃に99.9%に達成して、西兄貴と兄貴村で残り45expまで調整する
枝10個とポリン箱2個を交換してそれで発光しようという作戦


理想
天使ポリンを出して、倒してヘアバンドうまー






現実
超新星の軌跡_f0103615_16215324.jpg

アクエン(;´Д`)・・・

ダムドカタナないんでQCriカタナで殴るけど350前後しか当たらない


超新星の軌跡_f0103615_1623578.jpg

インディミで拉致られて飛んだ先はどこかのギルドの溜まり場直下
皆AFKみたいで反応がないままGXで壊滅しました
動かそうにも取り巻きと喧嘩してて全然動かない。すいませんでした・・
この後も何度か飛ばれて結局阿修羅導入

超新星の軌跡_f0103615_16241092.jpg

そしてレベルが上がってlv99に


超新星の軌跡_f0103615_16245230.jpg

最後に今までちょこちょこ貯めてた九尾狐産の枝32個を折った

微妙・・



一応、98-99で出た品物はSS撮るのめんどくさいから個数だけで
アクワン44個、s鯖杖1個、シューズ7個、sガード4個、マフラー、クリップ、分厚い本
でした

LK生体ソロはまぞすぎてもうやりたくないのが本音です・・
by deou | 2007-01-21 00:07 | LoadKnight関連
<< LK発光後 生体メモ帳 >>