人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりのGv

なんかすっかりGv熱が冷めてしまった感じがある


前半は適当に罠敷いてて終わった

後半はL2派遣が苦戦してたみたいだから
ER前でDS撃ってたら全部殲滅できたみたいでB4に帰る

最後はV3へ行って暇が防衛してるところを攻めてたんだけど
防衛ラインに普通の青ポ3個落ちてて拾ったけどこれは・・
で、最終的にギルメンのギルドが落としたんだけど
これは3砦カウントでいいのかな・・?

えっとB4、L2、V3獲得でした
3砦は久しぶりだー






一部装備処分したいので欲しい人は↓から選んでコメントかwisください
女垢課金切れてて露店出すのめんどくさいんで・・

+8トリプルタイタンクロスボウ 4M
+8トリプルハロウドクロスボウ 3M
+8トリプルビホルダークロスボウ 6M
+10クワドロプルエンシェントコンポジットボウ 15M
+7クワドロプルアイスコンポジットボウ 500k
+10ボーンドアンダーニースダブルインセクトソウルゲインパイク 5M
オブブラッドリボン100k

よければどうぞ
by deou | 2007-01-15 01:46 | Gv
<< 生体メモ帳 所有キャラ >>