人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


予想外の展開

予想外の展開_f0103615_352333.jpg

結局、BADに定着しました。87/53

普通に1週間で85→90まで上がっちゃいますね
86Mを大きく見すぎていたんだろうか
結局ニヨ狩りやらないまま終焉を迎えそうです

俺の予定としては
12月31日にHiWizを90
1月1日におもち販売
おもち30k個だけ買いLKを生体でそのおもちの範囲でいけるところまで育てる。予想ではlv98寸前くらいか?
98の少しまで上げたらデスペナの危険性のない廃屋でピアース狩りに転向する


まず1つに予想外なのは
12月26日のメンテでおもち販売が早くも来てしまって
HiWizの育成を止めLKを育てないといけなくなった
更にはサンタ袋が使えなくなった。
(暇を見てサンタになろうと思ってたのにこれは残念)

次に2つ
地デリがない
これは使ってない人に借りればいいですかね・・



せっかくBADが楽しくなってきてこれからだ!って時に生体に行くような展開になってしまって
なんか変な感じ(;´Д`)
とにかくBAD楽しいっすね。。以前つまらないなんて言ってすいませんでした・・
生体はおもちが復活した事によりモンクが増殖
白羽ミスったりして飛んだり、オーラMob連れてきて飛んだり危険度が上がってる(゜ロ゜;)・・・
頼むから近寄らないでくれ(゜ロ゜;)・・・


計画通りにはなかなか進まないものですね・・
by deou | 2006-12-27 03:43 | HighWizard関連
<< 生体 2PC >>