人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しくHiWiz

久しくHiWiz_f0103615_18562497.jpg

久しくHiWiz_f0103615_1856357.jpg

先日、監獄でjobを上げODでBaseを上げて85/51になった

監獄は分からないけど、exp靴履いてODでBase1,4M/hくらい出てた
DEXが低いから素Wizに詠唱速度負けてる(´・_・`)

@5lvはAD頼みで頑張りますかね
AD狩りはだらだらとやっても時間がかかるだけだから短期高効率でやらないと意味がない
勿論やるからにはニヨルド+ブラギ+S4uを展開して固定狩り
Dancer*2、Bard*2のPTと前衛2~3、HiWiz、HiPri2のPTがいいのかな
ニヨルドブラギ側のPTは2PC環境ができて尚且つ火力PTにも入れる職を持っている人材が望ましい
だけどLSF同盟でそれらを揃えるのが不可能だった
なので募集してみたいと思います

・ブリトニアを取るギルド
・2PC環境
・BardorDancer(ブラギorS4u)所持
・別垢で前衛(商人系列は除く)orHiPri所持


を全て満たしていることが最低条件になります
人数についてはBard1名、Dancer1名、前衛2~3名、HiPriは1名募集します

最悪のパターンでも
ニヨルド各1ブラギ1を外PTにして火力PTに前衛2~3、HiWiz、HiPri2、Profになるでしょう
その場合はProfも募集します

目的は転生lv85-90の道のりである86,712,693expを上げきるためです
予想以上に高効率が叩き出せたらlv95辺りまではいきたいですね
1日3~4時間くらいできればいいかなと思ってます
頑張れば1日1lvずつ上げていけそうですが1週間前後かかると予想しています
やりたいと思った人は非公開でいいのでコメントしてくれればこちらからwisします


来週から同盟としてのGv休止だからブリトニアを取れるんだろうか・・
by deou | 2006-12-22 18:47 | HighWizard関連
<< 暇潰し Pvイベント1回目 >>