人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AD封鎖ニヨルド

AD封鎖ニヨルド_f0103615_2381043.jpg

ようやく取れました

しかし、また2PC側の調子悪くなった(;´Д`)
20分くらい経つとダウンしてしまう・・

まだlv68だから公平範囲が狭いから困った困った
えっとlv86↑10の範囲でニヨルドができるPTは是非呼んでください・・
えっとlv68↑10の範囲でニヨルドができるPTは是非呼んでください・・

ミノ2確狩りは飽きやすいというかなんというか
30分付与じゃなくその場で3分付与だから断続的に狩り続ける事ができる
騎士でミノのピアース1確狩りはできなかったっけ・・?
いろいろ妥協して2確やってるわけだけど、未だに騎士がlv70だから上がりの遅さを痛感しています
なるべく消費を抑えたいから騎士をAGI型にし被弾から減らしている
レベル低い時はガシガシ当たるからイミューン+空デリで狩って
だんだん避けれてきてる今は木琴+地デリで狩っている
どんなに囲まれてもピアースで気合狩りしてたけど、キャンセルBds撃った方がよかったみたいだ

えっと、ニヨダンサー欲しいPTは是非・・






先ほどSniperで久しぶりに生体へ行ってきた
装備はヤファ装備から鎧をアンフロエベシに代えただけ
ヤファはすぐディスペルするからハイスピ入れても1140zが無駄になるだけだからなしでやっている
だからハイスピ入れるのは3人以上の対抗がいる時くらいで基本的に入れてない
しかも支援は見込めない場所だからAspdがのろますぎる
以上の条件が日常だからフル支援+ハイスピ入りの狩りは新鮮である
お供のプリは昔、生体攻略に毎回来ていて神業的な支援を見せてくれた人だから適当な装備でも問題なかった

そして気になるSniperのアンフロエベシの使用感としては
ヒールが断続的に見込めるならばカトリとガチも可能
ただJT一発で5~7割り削られるからFD→JT+TSで即死圏内に入る
LKだと余裕だったカトリ2匹抱えも不可能だった
当時頑張ってた腕はあんまり鈍ってなくてよかった
LKからSB一発も飛んでこなかったところを見ると
アンクル後の攻撃が素早くなったというかなんというか
LKとBSは基本的に硬いからそのまま撃つとSP(SP回復財の)消費が激しいので
相手が一匹の時はバナナ被って素手で殴ってプロボを入れる
これしないと滞在時間が減るから必須

最終的に2回ずつ死んだのかな
一応プラスだったみたいだから良かったけど、ヤファ食われたのがショックだった
FD5遠いよ(;´Д`)

最後はオーラカトリに挑んでチンした
ハイドラをSWだけでガチってる動画を見て、大魔法って隣接してればSWでいけるのか!と思ってたわけなんだけど
SG撃たれてチンした。SGはダメだなんて聞いてない

AD封鎖ニヨルド_f0103615_312184.jpg

そしてやっとexpカンスト
打ち分けは生体でだいたい6割、残りFD5って感じになった
by deou | 2006-12-17 00:37
<< 忘年Gv 引き上げ作戦 >>