人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


B4攻防

2週に渡って大量に経費を注ぎ込んだためC2取り返しはしないらしい(´・_・`)

ということでB4の蒼伊SZEoE攻め

初めて戦うからちょっと楽しみだった


B4攻防_f0103615_2394485.jpg

・・楽しみだった

1回の攻めで落城する
少数がぽつぽつきたけど逆攻めして全排除


そして誰も来なくなったので偵察
B1偵察してる時に腹痛が襲ってきてトイレでの戦いが始まる


戻ってみるとactVSがB4に攻めてきてた

一回押さえてこんなものかと思ってたら
2PCの回線張り巡らすために天井裏へ行くことになった

全身真っ黒になって出てきた時には40分過ぎてた
後で作業服着てやればよかったと後悔した

戻ったらなんか落城してたし・・
やっぱ弓手いないとだめなんですかね


B4攻防_f0103615_115382.jpg

取り返しる最中みたいだったから参戦

LSFgはactVSには近いものがあって
ズバ抜けた戦闘力はお互いなく数勝負になる
人員が減ったら即補充しないと劣勢に立たされる



B4攻防_f0103615_122392.jpg

ERを制圧し切る直前

B4攻防_f0103615_1225867.jpg

ER全排除が終了し配置につこうと戻るところ


殲滅されるか、人員不足になったところで
お互いにEMCしてガチンコやってる感じだった



30分まで生防衛していたけど
B4攻防_f0103615_1264659.jpg

これでエンペブレイクした以降、撤退した模様


結果的にはB3とB4の2砦でした

今回は1時間くらい参加できなかったのが残念・・
しかし、来週からは新PCで動きまくるぞッッ!

4ヵ月後とか言いながら深夜並んで買ってしまった(´・_・`)
びみょーびみょー言うな!
偉い人は言いいました「欲しい時が買い時だ」と・・
やっと2PCの復活なんだけど今はモンスターレースなんですよね(;´Д`)
by deou | 2006-11-27 01:39 | Gv
<< モンスターレース3 モンスターレース2 >>