人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C2防衛6週目

今回は普通のGvだったのかな・・
巻き戻るとか緊急メンテとか書いてあったけど
結果的にはメンテはなかった

さて今週はというと20時10分にSTEPなんちゃらが来たとかで
C2防衛6週目_f0103615_23438100.jpg

いきなり入ってくる

メンバーがWosだったのでWosが格納されてる感じなのかな
どっかに書かれてた金ゴキCWのギルドというわけか


C2防衛6週目_f0103615_23444883.jpg

これだけ着てれば全軍なのかを確認しにB4に行かせたら真空状態だったらしく
ネームバリューを利用した真空防衛なのかな

chaos時代に神風から砦をもらってネームバリュー防衛したことがあるけど
ほんとに誰も寄り付いてない状況がまさにそれだった。しかもB4だった


C2防衛6週目_f0103615_23475213.jpg

攻められて20分が過ぎた図
まだまだ守れている。たまに抜けるけど後方で全て排除



C2防衛6週目_f0103615_23505193.jpg

攻められて40分が過ぎた図
そろそろ物資が厳しくなってくる頃だ

回転率が高いまま攻められ続けられかなりきつかった
今さっき死んだ人が一瞬で攻め戻ってくるイリュージョンが展開されていた。特に後半
引田天功もびっくりなイリュージョンだった
すてっぷふぁいあー?

EMC→リログ→EMC→リログなパターンだったのかな?


そして
21時00秒 ロキが破壊されWoSFの全ダンサーが叫ぶ
21時10秒 俺が殺させる
21時20秒 攻めが後衛に到達し制圧されかける
21時30秒 STEP☆W.E.Rがブレイク


約50分間攻められ続けて落城した
ロキが殺されなければまだまだいけたかもしれない
そして急いでカウンターへ戻ると



もぬけの殻。





全員脱力





なんだこれはwwwwwwwwwwwwww



まぁそれに対する野次を聞くのが面白かったのでよしとします

タイミングがいい時に殺されたりして俺は物資には困らなかったけど
青ジェムとか阿修羅の回復剤がピンチだったみたいだ
最大手に長期戦を強いられると厳しいかな・・
その後は偵察がぽつぽつ来る程度で終わった

今回の死因は9割がCT連打でした
スタンが厳しいなあ
前半かなり重くて全然動けなかったのがショックだ・・
4ヵ月後まで新PCはお預けだ(;´Д`)


それで派遣でL2を確保し2砦でした
by deou | 2006-11-13 01:50 | Gv
<< 近況とか 新鯖へ >>