人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりの狩り記事

久しぶりの狩り記事_f0103615_2112493.jpg

HiWizが84/50になりました

だんだん上がりにくなってきてやる気がでなくなってきてます・・
もうすぐQMを習得できるけどまだ60%くらいある道のり
QM取れたらアインに行ってみようかと思う
監獄とアインくらいしかHiWizで高時給出せるところないですよね・・?
84になってからはやる気がなくなったので放置してます
プリが生体に行けるレベルになったらまたやりだすでしょう


次にPriest
久しぶりの狩り記事_f0103615_124167.jpg

lv90になって一旦やる気が失われた
が、さっきおもちさんと亀D行って30%上げてきたので
このまま95まで突っ走ってしまおうと思う
基本ソロの時はニブルでMEやってる感じですね
Vitあまりないからトレインは控えめだけど、辻アスムもらったときに思い切って普段の3倍トレインしてみても難なくMEで倒せて感動した
ニブルのこと書いても仕方がないんだけど、ギョル谷でMEやってる人はどうゆう人なんだろ
ロリルリが結構痛い印象があったからギョル谷はHiPri専用なのかな?

それはそうと亀Dについてなんですが
亀D考察書いてるブログとかを一通り読んだんですが、これだ!と思うようなかっき的なことは書いてなかった
よく見たのは
・LAのモーションキャンセルして次の亀へ行く
・速度とブレスを120秒前後の間隔開けてかける
・マニピはペストとの交戦中
・亀がたくさんいるならLAディレイ中でも白ぽを叩いて次のタゲ取り
・ロングメイス使用でスピポを飲む
これくらいだった
俺が考えたのはバロンクリップでLA半自動化くらいだったが2個目を買う財力は他に回すことにしたので1個でやることになった
今現在はおもちさんというモンクと組んでいるんだが、ペストと交戦すると指弾の詠唱と気功3個の詠唱がタイムロスに繋がる
ここに重点を置くとなると如何にペストとの交戦を避けることになる
要するに状態異常鎧をきてペストを止まらせればいい
止まらせる状態異常といえば、石化、睡眠の2つとなるわけだ
どちらがいいか簡易アンケートをとったところ睡眠の方が即効性があるということで睡眠鎧を借りることにした
半信半疑だったがペストがよく眠ってくれる。複数引っ付いてきたときに睡眠が効果絶大だった
少し残念なのは亀が全く眠らないことだ。亀Dを1周して1匹眠ったらいいほどの確率
アスムあればこれでいいと思うんだが如何せんMEなんで亀3匹抱えるとLAの余裕が消える
時給は測ってないから不明だが1,6M程度は出てて欲しいというのが願望ですかね
ここをこうするとまだ効率上がるって案がある方教えてくれるとありがたいです


さて明日からドロップ2倍になりますね・・
今欲しいものを揃えるのにまだ600M程度かかるので月光剣は全て確保しておきたい
一番恐れているのはこれ以上相場が下がると600Mという数字が遠のく
しかしながら以前は月光剣の相場20Mまで引き下げたが需要の高まりか自動的に30M台まで反発した。まだまだいけるようだ
2倍と言っても小数点第2位は繰り上がらないみたいなので実質2,01%なんですが
1週間に2本出ればいいって感じなんでしょうか。カードに至っては0,03%ですかね
とにかく金策必死なのでこのドロップ2期間はフンドシ締めなおして頑張りますか・・
最近対抗が多くて張り込む時間に割くのが勿体無く感じてきたが日課なので仕方がない
そして後20日ヤファに張り付けば1年間粘着したことになる
更には月光剣を後20本弱で悲願の夢が達成する
以前太陽神を買った時は散々、熱血+悪魔耳でいいだろと非難されてきたが「INT+2がなあ!」と必死に弁明してきた
今回のもそれに近いものがある。その友人に言わせれば「夢から覚めなさい」だそうだが夢を現実にしてみせる

やってやるぜ・・!
by deou | 2006-11-07 02:31 | HighWizard関連
<< 新鯖へ テストGv >>