人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


テストGv

テストGvみたいでした

先回のGvにおいて
過密鯖では忍者スキルか何やら知らないけど
鯖が落ちたりWPがなくなったりしてたみたいですね

忍者の数が少なくて過疎鯖には関係ない話かな・・?
狩場ではかなり影響があったみたいなのでそれについては次に書く記事で触れたいと思います


メンテが早く終わったので一部では精錬祭りやってたりしてたけど
とりあえずヤファ倒してやること探してるうちに
太陽神の+8ができて+9で折れたと聞いた

ボスを倒そうと思ってキエル行ってみようとしたけど
キルハイルクエスト終わらせてなかったからダメだった・・
やるなら難易度が高いボスってことで考えた末

テストGv_f0103615_23504948.jpg

Bapを倒しました・・

Gv時間に微妙にめり込んだのは気にしない
2Map→3MapのところだったからLoading中に4回殺されて泣きそうだった
爆裂されると一発6k持っていかれてきついのと残影がうざいかな
罠50個とローヤル70個くらいあれば倒せそうです
まぁ今後もヤファしかやりませんが・・


さて消耗品使い巻まくれるGvの開幕
久しぶりにMyエクスを振り回せる・・!
というわけで最初はL4のTheへ行くことに
攻める準備を整えてたらactがきて、前衛地帯でBB連打してたら
actにエンペ割られたみたいだ

しばらく守ってThe、ふりかけ、Fef?がくるけど排除
次はB4に転戦したけどDHMvsWosFだったから
B3の転戦の信号ケーキHB同盟かな
LSが向かった頃にはFefがいたのかな
更にTheと遠足が追加する
テストGv_f0103615_1592343.jpg

雪崩れ込んで終わる

この辺の砦状況が全く分からない
テストGv_f0103615_2115711.jpg

この頃になるとB4にいたはずのWosFとDHMがなぜ・・?
actもいるしよく分からなく

最終的にLSで取ってしばらく守れたのかな・・
一番よかったところが
バーサーク状態でHPが2/3だったところにWosのAdsが2発飛んできて
HPがちょうど100になって再バーサークして追いかけまわしてたら阿修羅食らって生き残った・・!

それでB3は守りにくいとかでB2にLCを攻める
テストGv_f0103615_2171882.jpg

ロキなしだったから一回目で制圧しておわり

ラスト5分に誰かがブリシン踏んでるのかバルドルが踊りだして
EoEが大量にきたからEMCでER入りしたと同時にEoEの先頭がERに進入
エンペ台までは抜けませんでした

派遣は2箇所出してたみたいだけどEMCで空になったからそれぞれ制圧されて終わり
近頃派遣されないから派遣先の情報が0なんで伝えれません


ただ久しぶりにエクス振り回して気づいたことは
LKがBB2発で落ちたり、バーサークして殴れば騎士は数秒で沈む
ただBB同士(相手はエクス以外)で打ち合うと負ける

エクスで攻撃するのに必死でコンバット全く使えてませんでした・・
エクスで攻撃中にコンバットに持ち替えるのがベストなんだろうけど
コンバットBBより威力重視してエクスBBするもんだから
不意の阿修羅に対応できないのがだめだなあ
この使い分けが大事なところですかね
by deou | 2006-11-06 02:50 | Gv
<< 久しぶりの狩り記事 精錬\(^o^)/オワタ >>