人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


lv4武器作成

というわけで先日黒雲母が揃いました

騎士団、城2に行ったけどミステルに会えず
ゲフェニアのも倒したけど1個も出ず
結局100kで6個買いました(´・_・`)・・・


アルデバランとニブル往復するだけじゃんとか簡単に思って
LKでニブルへ行くと話が進まず、目的があるとかいい目をしてるとかなんとか言われた
アルデバランへ行ってまたニブルへ行っても同じことを言われる
ウンバラのクエストがやりかけなのかなと思い断念

プリで行くと弱いやつはどっかいけみたいなこと言われて
よく見るとプリはlv73でクエスト条件がlv80からだった(;´Д`)

仕方がないからHiWizで行くことに
歩くの遅いしヒルクリ預けっぱなしだからきつかった・・
結局ニブルとアルデバランを3往復したのかな
HiWizだとギョル谷を抜けるのが大変だった
2時間かけてついに材料を聞き出しいざジャンケン


いきなり始まったからびびって



グー


パー


グー










相手は



グー


パー


チョキ







ん・・・?














lv4武器作成_f0103615_1522889.jpg

チーン


しかも、めのうをもってかれた!
安く見積もっても800k*30で24Mの出費ですか
後2回失敗したら諦めますかね・・?

せめて黒雲母もってってくれよ


シクシク
by deou | 2006-10-04 15:26
<< /poor Valdr 久しぶりの・・・ >>