人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C2防衛

毎週の流れを見るとC2が人気らしく、C2で防衛を構えてのGv

飯で時間遅れながらもC2のERへ向かうと
C2防衛_f0103615_23494649.jpg

Theと暇Fefがいた

何度も戻ろうとするけど阿修羅で押さえ込まれる

4度目辺りでEMCを使いERへ
C2防衛_f0103615_2353481.jpg



何度も突撃されて除々に物資不足と人数が削られていく
ほとんどベースに戻ってからもしばらく耐えてたみたいだけど、Fefがエンペブレイク

防衛ラインを構築されて、先にThe、後にLSFと突入
入った時点でラインが決壊しててTheがエンペブレイク

Theが防衛し始めた頃にレーサーが集まりだす

C2防衛_f0103615_043015.jpg

前衛が入った時点でLPが張れた

C2防衛_f0103615_06224.jpg

エンペ付近まで一気に駆け上がりEMC
LSでエンペブレイクして防衛

C2防衛_f0103615_071196.jpg

ここでTheが撤退してたのかな
暇Fef、レーサー多数が残る形に

数の暴力で一気に押されてエンペ付近でFef?がEMCを決めてエンペブレイクされ防衛

C2防衛_f0103615_011731.jpg

暇、Fef共にEMCで復帰しラインは完璧

C2防衛_f0103615_0121087.jpg

一回目の攻めでEMCが中列で決まりそのまま押し切りエンペブレイク
そしてレーサー含め暇Fefは転戦

C2防衛_f0103615_013369.jpg

最後に天地がきた

罠で止まってラインを抜かれることはなかった


今回のGvはやっと借りれたコンバットナイフの導入により
スタンバッシュの後のちくちく攻撃を耐えることができるようになった
意外とこれがでかかったりした

後はエクスキューショナー2本貸し出して防衛してみたけど
ダブルエクスバーサークが見てるだけでアツかった

エクスで殴られたことはないけど殴られた人には強さが分かったはず!
えっと、ぜひ買ってください
by deou | 2006-09-26 00:22 | Gv
<< 帰ってきたCAD 1,5倍終了後初AD >>