人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1,5倍2日目

相変わらずHiWizを時計3でちくちく上げるんですが
1,5倍expと言ってもアラーム一匹0,2%程度で
しかもSPが簡単に切れてしまうので断続的に狩りができずモチベーションが長く保てない
レモン投入してもいいんですが
転職してまでレモンに頼りたくないので地道に座って回復


次にアコ
同盟memのバードが公平圏外からきて、その日に公平圏外に出られそうだったので
窓手に連れてってもらった
expがガンガン入り30分くらいでjob47になったので転職しました
転職後すぐ戻ってjobを結構吸わせてもらった

スキル振ってる時にクリック連打しすぎてマニピ4取っちゃったし(;´Д`)
キリエ5サンク7のME型になるのかな。Base61になった






1,5倍2日目_f0103615_6521228.jpg

窓手終わったのが5時前でそこから製薬(;゚д゚)yヾ


引退したフィオラさんの順位と残り個数が危なくなってるので
そろそろランカーになってもらわないとHP回復剤がなくなってしまう










70分後









1,5倍2日目_f0103615_6542785.jpg

きた

きたあああああああああああああ!!1234580


魔女砂切れ?まで頑張って8位になりましたとさ
めでたしめでたし

あと一人寝落ちしたのかな!
縁の下の力持ちしてた君だよ君(´・_・`)
by deou | 2006-09-17 06:56
<< 防衛 1,5倍1日目 >>