人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AD非公平

ありがたいことにBADで非公平やらせてもらいました

WizでBADなんてくるのは1年振りなのでいろいろ新鮮だったような
だけど当時のようにガラガラじゃないのが違うところ

BADはミニデモ倒すのがしんどいのがあって印象は悪い
CADだと全部一撃で簡単に倒せてうまーという好印象

lv上がればAMPSGで全部1,2撃になるのか知らないけど・・


とにかく非公平で
AD非公平_f0103615_212032.jpg

Base2とjob5くらい上がってAMP10が取れた

やってて思ったけどグリムが予想以上に痛かった
2連打で即死とか(´・_・`)

調子に乗って退魔シューズ履いてミニデモ2セット抱えたら即死した
これはCAD用かな・・

1,5倍期間中にHiWizを80台に乗せた方がいいって言われたのでアコ放置して頑張りますかね


HiWizard - Base71/Job29



巻き戻りました。つらいです
共にあおちとみそさんすいませんでした(;´Д`)
by deou | 2006-09-14 02:15 | HighWizard関連
<< 発覚 近況とか >>