人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


下水生活2

というわけで二日目になりました

BOTは相変わらず昨日のがいた

最下層に向かうBOTもダンサとlv99バードの二人いた
ガーゴイルがタゲったらすぐ飛ぶしまじきつい・・


かなり眠いけどノルマはBase55/Job40にしようと思ってやってると

BOTがビュンビュン飛んでてイライラしてくるし
昨日のBOTなんかスクワットしてるのに素打ちだし
無駄多すぎじゃねとかで更にイラつく( ´△`)


って思ってると横沸きで死んじゃうわけで

心境はこんな感じです
下水生活2_f0103615_2152571.jpg




とりあえず
下水生活2_f0103615_2165978.jpg

INTが補正込みで80になり、FW→FB10*2で倒せるようになった

だけど5匹中4匹が食いかけだからFB10詠唱開始した時に窓手死ぬから
この時間と無駄打ちSPが勿体ねえええええ

早くGH水路3を卒業したいです・・


HiMage - Base54/Job39
by deou | 2006-08-31 02:19 | HighWizard関連
<< 下水生活3 下水生活 >>