人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再起

風呂で考えてたら

別に2PCなくてもアサシンは育てれるじゃん!

みたいなことをやっと気づいて
嬉しさのあまり
「ノート死んでもアサシンは育てられるじゃん!」って言ったら
「そうだよ」って一蹴された(´・_・`)

二日パーにしてました
この発想の転換が大事なのか

アサシンlv55で3人揃えるまでは!って脳内概念を突き崩すのに時間がかかったわけか


2ndアサのAGI抑え目STR高めDEX微妙なやつで付与なしで試し狩りしたら
被弾しすぎて狩りにならなかった

失敗ステだと思ってた1stのアサはSTR微妙AGI高めDEX微妙な感じだけど
AGIがあるおかげで95%回避確保できててかなり安定した
問題は課金切れまで1日切ってることと@8lvもあること

ちなみに装備はこれで固定
再起_f0103615_0442377.jpg



それで声かけてくれた付与sage出してくれる人は
昼間で寝ちゃったのと外出中で、仕方なく風エレコン買って頑張ってたら

「ココモビーチに太陽神被ったアサシンいるけどバルドル?」ってメッセがきた
そうだよ!俺だよ(゜ロ゜;)

太陽神だけのヒントでよく分かったな・・
太陽神持ちだけで5,6人いる中の無所属アサ

風付与してくれるってことで4回くらい付与してもらった!
20分だったけど、風付与だと皆20分なメルヘン

再起_f0103615_0252963.jpg

再起_f0103615_0254498.jpg


やべえ・・

アサシンかわいい


やべえええええええええええ


女垢の引き上げ用アチャ消して、アサシン作ろうかと本気で考え込んだ
とりあえず、ねんぽこと会話しながら狩りできたから
単調な狩りのモチベが更にうp

RJC辺りの話題で盛り上がったかな!
来年もやってやる・・

でも変なギルドに負けたじゃんって突っ込まれた(´・_・`)
来年はcafe出なさそうだから準優勝ならできそうですかね謎
by deou | 2006-08-04 00:38
<< なんだなんだ 錐企画 >>