人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タナトスタワー&アビスレイク

が実装されましたね


ソロで行くもあれだし、メンバーいないわけで

タナトスタワーの7F以降だっけ
転生職でしか入れないところあるみたいだけど
この鯖にクラウン3人くらいしかいないような・・
まぁ行ってないです
血枝に期待ageしつつ、いけるメンバー集まるまで待機ですかね


次にアビスレイク
Idun情報でしかないけど
2Fに辿り着けないとか数が多すぎるとか
竜盾ないと被ダメ800とか厳しいかな
3Fに至ってはありえないだそうで
ちょっと楽しみですね

+今アビスレイク行った人に聞いたけど1Fは被ダメ2桁じゃんって言われt
ATKが馬鹿みたいに高い敵が一種いるのかなぁ
3Fはなんか大したことないらしい(;´Д`)
SGがあれば大丈夫とか
聖と風属性がいるし、HPが程よく高いからSG阿修羅狩りが主流になるのかなぁ

それにしても一応プティ盾用意しないとなぁ
無形盾もまだだし・・


タナトス実装でs中断復活って噂があったけどどうなんでしょうね
近々RJCの景品の紫を開けたいと思います

もしかしたら
血枝→DQ召喚→商人セットで取り巻きを永遠と倒して続ける
→紫箱量産→s中段暴落
こうなるか!?


それでクエストスキルはというと
Wizのサイトブラスター
Sniのファンタジミックアロー
LKのチャージアタック
全部取りましたが正直全部微妙ですね

一番ファンタジミックアローがマシなんじゃないかなと
CAの無詠唱ディレイ0版なんでシューティングゲームみたいにぽんぽん使える

それだけかな(;^ω^)


エレメンタルチェンジの影響か知らないけど
ゴス鎧を売る人がそこそこいるみたいですね
Magniの場合、ゴス持ち少ないからエレメンタルチェンジがでかそうですね
Sage系なんて各ギルドに最低一人はいるからゴス対策が1つ増えたのかな
他人の鎧に属性付与できるかはまだ聞いてないけど


新職業ついては全く興味ないです(;^ω^)
空きスロットないしな・・
巫女と聖拳だっけ


肝心のLKとはいうと
生体3Fでマガレとカトリを食おうと頑張ってますが
白ぽと蝿の消費が多い上によく死ぬ
0,8%稼いで1%減る感じですね・・
持ち替えとしっかりして白ぽ惜しまず使えばいけそうなんだけど
なかなかな(;´Д`)
@7%_n...o



ほんとどうでもいい話だけど
沈没船2Fのペノメナの量がかなり増えた
今までの2~3倍はいると思う。かなりきつい
まぁWizでやってるわけだけど予約テレポできなくなったし、なんか限界なのか・・?

ゴスリンcの価値がエレメンタルチェンジの影響でしょぼくなりそうだから
ゴスリン粘着する意味も薄れてきたかな・・

亡者HB2個と枝4,5本しかまだ出てないんですg
by deou | 2006-07-04 23:27
<< タナトスタワー チュンおじさんの時代 >>