人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チュンおじさんの時代

というわけで、次のメンテでレモンの特別販売員とbyebyeですね

少し前に、チュンおじさんって人がLSの溜まり場にきて
ギルメンに「チュンおじさんきてるよ!」って言われたから急いで戻ったら
すれ違って会えなくて残念・・

皆は勿論アユタヤのチュンおじさんから買ってくれるよね!


一応、正月同様レモン50k個買い込んだ
半年後にまたおもち売り出すだろうし
あんまり使わないような気がする

Wiz転生したら10k個程度使うくらいかな?
Sniper光ったら生体で上納するって思ってたのにやる気でねえ(;´Д`)

そして肝心のLKはというと

チュンおじさんの時代_f0103615_2203184.jpg


時間が足りませんでした( ゚д゚)
後90分あればよかったんだけど、1,5倍期間に頑張れなかったことが悔やまれる


そしてSP30からSP回復財使わず立て直せる地デリ鎧は神
by deou | 2006-07-04 02:22
<< タナトスタワー&アビスレイク B3防衛5週目 >>