人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


RJC賞品@カード帖10番勝負

ひいらぎとRJCの賞品のカード帖を用いて10番勝負

カード帖1個ずつ開けて出たカードの価値を競う
青箱1個賭けて競った


相場は詳しく分からないからかなりアバウトに判断


画像にするとかさばるので以下チャットログにて実況






Mrs.ひいら子 : よし
Mrs.ひいら子 : 1つ目
Mrs.ひいら子 : あけるか・・・!
Supernova : んじゃ1個目いくぞおおおお
Mrs.ひいら子 : いけ!
Supernova : ぽち
アナコンダクカード 1 個獲得
Supernova : アナコンダク・・
Mrs.ひいら子 : まんどらごらc1枚獲得
Mrs.ひいら子 : 引き分け・・・!
Supernova : あれ
Supernova : 引き分けだw

1個目:アナコンダクvsマンドラゴラ
両方とも800kくらいと踏んで引き分け

0勝0敗1引き分け

いきなり引き分けとかツワモノだ・・





Mrs.ひいら子 : 2つめいくぞおおおおおおおお
Supernova : 2個目だあああああ
Mrs.ひいら子 : ぽち
ムカーカード 1 個獲得
Supernova : むかーああああああああ
Mrs.ひいら子 : ホルンカード1個獲得
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : まけたw
Mrs.ひいら子 : 1勝ちだわ!
Supernova : だn

2個目:ムカーvsホルン
ゴミと2M強

0勝1敗1引き分け

引き分けの後、負けとか幸先悪いし(;´Д`)





Mrs.ひいら子 : 3つ目いくぞおおおおおおおおおおおおおお
Supernova : うおおお
プパカード 1 個獲得
Mrs.ひいら子 : 紗べー時カード1個獲得
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : プパwwwwwwwwwwww
Mrs.ひいら子 : まけたあああああああああ
Mrs.ひいら子 : 1:1だわ・・・
Supernova : だな・・

3個目:プパvsサベージベベ
2M強と1M強で勝ち

1勝1敗1引き分け

アリーナで苦労して手に入れたカード帖の中身がコレだったな
まじプパの呪いとか勘弁





Supernova : つぎだあああ
Mrs.ひいら子 : 4つ目逝くぞ!
Mrs.ひいら子 : ぽち!
ダスティネスカード 1 個獲得
Supernova : ダスティネス(;´Д`)・・・
Mrs.ひいら子 : アンドレカード1個獲得(゜ロ゜;)
Mrs.ひいら子 : 2勝ちだー!
Supernova : (´・ω・`)
Mrs.ひいら子 : へへ・・・
Supernova : @6個しかないな・・

4個目:ダスティネスvsアンドレ
800kと1Mで負け

1勝2敗1引き分け

ダスティネスは対人でそこそこ使えるけど既に持ってるからいらんし・・
ここで負けるのは痛いな





Mrs.ひいら子 : 5つ目いくぞおおおおおおおお
Supernova : うppp
天仙娘々カード 1 個獲得
Supernova : き た
Mrs.ひいら子 : ぽち
Mrs.ひいら子 : すごいぴっきc
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : 天仙むすめむすめc
Mrs.ひいら子 : エ━━━( ´゚Д゚`)━━━ッ!!
Mrs.ひいら子 : たかいんじゃそれ!
Supernova : たかいな!
Mrs.ひいら子 : くそ・・・
Mrs.ひいら子 : 2:2か!
Supernova : あぶねーw

5個目:天仙娘々vsすごいピッキ
10M級のレアカードを引いた

2勝2負1引き分け

飾りで微妙に欲しいなーとか思って露店眺めてたらこれかよwwwwwwwww





Mrs.ひいら子 : ツギだー!
Mrs.ひいら子 : 6枚目!
Mrs.ひいら子 : ぽち!
Supernova : うおおおお
マリオネットカード 1 個獲得
Supernova : まりおねっと(;゚Д゚)yヾ
Mrs.ひいら子 : ダスティネスカード1個獲得
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : うはwwwwwwwwww
Mrs.ひいら子 : 俺のかちかなこれ
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : だな\\
Mrs.ひいら子 : 3:2だわ!

6個目:マリオネットvsダスティネス
マリオネとかゴミだし・・

2勝3負1引き分け

マリオネなんて使い道g





Mrs.ひいら子 : 7枚目いくぞおおおおおおおおおおおおおお
Supernova : もう半分なくなったし・・
Supernova : うおおお
Mrs.ひいら子 : ぽっち
チェペットカード 1 個獲得
Supernova : ちぇぺttttttttttttt
Mrs.ひいら子 : ホルン
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : うはw
Mrs.ひいら子 :  ま た ホ ル ン か 
Mrs.ひいら子 : 3:3だわ!(゜ロ゜;)
Supernova : ホルンとダスティネスが2枚でてるなw

7個目:チェペットvsホルン
再び10M級のレアカード!

3勝3負1引き分け

中ボスc出るならせめて天使ぽcにしてくれよ(;´Д`)





Mrs.ひいら子 : 8つ目いくぞおおおおおおおおおお
Supernova : うおおおおおおおおお
Mrs.ひいら子 : ぽち!
Supernova : ごすりんこい!
ブレッシング状態が解除されました。
ピッキカード 1 個獲得
速さが減少しました。
Mrs.ひいら子 : コンドル(゜ロ゜;)・・・・
Supernova : ピッキ(;´Д`)
Mrs.ひいら子 : おれのかちかな
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : 微妙にな・・w
Mrs.ひいら子 : ヒヒ・・・w
Supernova : @2しかない・・
Mrs.ひいら子 : 4:3だわ!

8個目:ピッキvsコンドル

ゴミc同士だけどコンドルの方が若干高いのかな


3勝4負1引き分け





Supernova : せめて地デリをplzzzzzzzzzz
Mrs.ひいら子 : 9個目いくぞおおおおおおおおおお
Supernova : うおおおおおおおおおおお
ククレカード 1 個獲得
Mrs.ひいら子 : ほーネット・・・pq
Supernova : くくれかれーwwwwwwwwwwwww
Mrs.ひいら子 :  
Mrs.ひいら子 : これはまけかな
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : 引き分けかな・・w
Supernova : ククレごみだろ・・
Mrs.ひいら子 : 4:3 2引き分け!

9個目:ククレvsホーネット
ゴミc同士で値段も同じくらいだから引き分け

3勝4負2引き分け

どんどん低レベルな戦いに・・





Mrs.ひいら子 : ツギが
Supernova : 次カタナ意図
Mrs.ひいら子 : 勝負だわ・・・
Supernova : 青箱あげるはめに
Mrs.ひいら子 : いくぞおおおおおおおおおお!!!
Supernova : らすとこいやああああああああああああ
チョンチョンカード 1 個獲得
Mrs.ひいら子 : ぽち!
Supernova : チョンチョン
Mrs.ひいら子 : ふぁみりあー
Supernova : かえれwwwwwwwwwwwwww
Mrs.ひいら子 :  
Mrs.ひいら子 : しねばいいのにwwwwwwwwwwwww

10個目:チョンチョンvsファミリアー
ゴミc同士で値段も同じくらいだから引き分け

3勝4負3引き分け

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









Supernova : えっと
Mrs.ひいら子 : なんだいこのざこかーど
Supernova : ゴーストリンクの文字が見当たらないな
Supernova : (つд⊂)ゴシゴシ
Mrs.ひいら子 : エンジェリングも
Mrs.ひいら子 : 見えないぞ・・・
Supernova : RJC産なんだから
Mrs.ひいら子 : ちょっとめがつかれてるのかな・・(´・ω・`)
Supernova : もっとなんか・・
Mrs.ひいら子 : (´;ω;`)あ、あれ・・・
古く青い箱 1 個獲得
Mrs.ひいら子 : (´っω;`)泣いてないもん・・
Supernova : おれのまけだ
Mrs.ひいら子 : (σ゚Д゚)σゲッツ!!
Mrs.ひいら子 : あけるぞおおおおおお
Supernova : (゜ロ゜;)
Mrs.ひいら子 : ぽっちきち
Supernova : 装備品たのmわ・・
Mrs.ひいら子 : せいっ!
Mrs.ひいら子 :  
Supernova : つええええええw
Supernova : sブローチしかないな
Mrs.ひいら子 : きたこれ
Supernova : まじで












Mrs.ひいら子 :  
ブローチ 1 個獲得










Mrs.ひいら子 : こんなものおおおおおおおおおおおお
Supernova : ちょんまげすぎだwwwwwwwww
Mrs.ひいら子 : なんだよこのくくれクリップ
Supernova : まぁ紫は
Supernova : タナトス後だな・・!
Mrs.ひいら子 : c帳は
Mrs.ひいら子 : おつった


- カード帖10番勝負完 -
by deou | 2006-06-21 19:57 | RJC
<< 準備 生体ドロップ >>