人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生体Lovers9

今日のソロは3回くらいしか死んでない
夕方になるにつれてだんだん飽きてきた
パターン掴んだからもう横沸きしない限りは死なない

でもレアがなんもないからモチベーションが保てない(;´Д`)
exp高いのは承知してんだけどアイテム取りに戻ってまだ生体3Fに着くまでが
かなり・・

ペア誘われたんだけど、ペアは生体だと劣化ソロになるし
必然的に全ての敵を相手にしないといけない
と、なると影Sni、影LK、影WSが時間かかるし脅威になる
DS回数かかるし回復剤も馬鹿にならない
まぁ教授最強だわ・・


飯前に最後のMVPセシルを倒しに行こうとメンバ集めて行ったんだけど
場所が4の広間の時点で最悪
頑張るものの2時間くらいしても上手くタゲることができず
全滅して終わり

MVPの近くで死んでるときに人がテレポアウトしてきてクレイモア2個踏んだら
MVPと取り巻きが暴れだして物凄い勢いで数字の山が出た後、オーラAsaXが蒸発した
見とれてSS撮れなかったよ( ;´д`)


その後、トリオで生体行って少し狩ってたら
MVPの場所が中央WP左になってて再度メンバ召集しようとしたけど
火力職とプリ不足で集まったのがWiz,教授,Bard,HiPri,SNiの5人
場所がよかったから上手いことできてたが全滅

生体Lovers9_f0103615_22461394.jpg


これはいける!ってところでChampが追加して
8の位置で交戦した時、かなり削れてもう一歩のところで背後に影Sniが沸いて
それと戦ってる間にMVP一行は回復しつつ右へ
結局3方面まで逃げられて追いなおし

この時、Pri追加
3の小部屋までいかれて戦うもののIW張りにくいし、肝心のFAが届かない
結局、決壊して戻ってきた頃には2にいた
待ってると3の階段下行ったから再度交戦するものの
属性変わってたからSGで飛んでしまった_no

次は7の崖上に沸いてた
ちょっと戦ってると背後に影Sniがいて
FA撃って倒してたから、CnampがMVPの攻撃耐えてるのかと思ったからSG撃って
取り巻き飛ばそうとしたら全部飛んだ_no

次は2の広間
ゲート横から行こうとしたら雑魚Mob4匹で全滅_n...o
1時まわってメンバが2人落ちたんでそのまま解散に


他鯖だと大抵火力にSbrがいるし
明らかに火力不足
とりあえず明日リベンジだ!
夕方から出かけるからGv間に合わないかもな~
by deou | 2006-05-14 02:18 | ボス関連
<< 遅刻 生体Lovers8 >>