人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スキルりせっと

もうすぐスキルリセットNPCがなくなるわけなんだけど

WizとLKはもう変えなくていいんだけど
Sniperをどうしようかなとまた悩みだした
@23%くらいでjobが上がるんでフリジンで適当に遊んでから変えようかな

Base96になったら生体にしばらく篭るつもりなんで
最近はまた生体の情報収集してまs


スキル変えるのは罠のとこだけなんだけど
ソロだと影WS、影HiPri、影AsaXだけ相手にしてればいいんで
問題なさそうだけど

ペアとかトリオだと
必然的に全部相手にしないといけないから
AGIupしたセシルを如何に早く倒すかにかかってるんだけど
FAだと倒すのに16発でSP736かかる
ほとんどSP空になる感じ
一回毎にLA入れてもらえれば8発で倒せるんで消費SP368になる
それだとあんまりきつくないかな?
まあDSが最初に数発当てれてるならFA回数が減るんだけど・・
AGIup前ならDSで平均11発で落ちるから消費SP110ちょいで済む

フラッシャーしてQACでDSって手もあるんだけど
それでも命中率60%で平均32発当てないと倒せない
消費SP500くらいかな・・?これはLAFAよりきつい

他は暗殺亀c4枚挿し武器でひたすら通常攻撃
クリティカル42,9%で、グロリア貰えば51,9%になる
65発当てれば倒せるから大体矢を130本消費かな
ただ、通常攻撃だとタゲが移るらしいんで危ないかな・・
まぁ暗殺亀4枚の時点でキツイんでこれはやめよう

次に有効そうなのはランドマインをASでぶつける
これだと19回倒せる
LA挟めば10回になるのかな
AS+ランドでSP25消費だから消費SP250~475で倒せることになる

数狩らずに一匹一匹ゆっくり狩るなら
AGIupしてもLDして沈黙にしといてAGIup解けるの待つまでSP休憩とか
それでもいいんじゃないかな


スキルの話に戻すと
フラッシャーで暗闇にさせるやり方をしないなら
フラッシャー切りでランド5にすれば結局4p余るから
スキッド3、フラッシャ3取るとかのがいいんだろうk
うーむ


後、某鯖の人に「2PCじゃないとソロできないんですか?」
と言い逃げされた

(゜ロ゜;)・・・

なにその
「バースデーケーキのろうそくないと誕生日会やらないんですか?」的な質問

俺をなめんなよ・・
とは言っても亀地つまらn
by deou | 2006-04-22 01:15 | Sniper関連
<< RJC決勝戦 新カード >>