人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


RJC準決勝

相手はFreya鯖の[PvP]kingdom

去年の決勝トーナメント行ったとこなのかな?
どっかの考察に
Pverは少ない。弱そう って書いてあったけど
実際戦ったらめっちゃつえーし

構成は
バード、クルセ、Wiz、プリ、教授、モンク、クリエ
相手も同条件

これも一回戦と同様にPSkill勝負になるわけで
最初からLP合戦で相手からシールドブーメランが飛んでくる
LPのちょい外にニュマとWoF出しつつしばらくAds合戦
一回相手のモンクがこっちにきて阿修羅されたけど
ゴスだったみたく死んでなかった

死なないように頑張ってブラギまいてたら
一瞬でこっちのクルセが吹き飛んだ
氷結→Adsで即死したんかな?

蜘蛛糸で相手のクルセが捕まっててAds投げまくってたけど死ななかった
白ぽとかヒールとか激しかっけどAds連打で倒す

次は徐々にLPを近づけて行って近距離戦に持ち込む
前に出てきた相手の教授に残影で突っ込んで阿修羅

そして相手モンクに阿修羅撃つがゴスだったみたいで死なず
Ads連打で沈める


ここで相手が後退し始めたので追う形に
一周して見失った?!とか思ってたら左上にいて
ぺちぺちやってるうちに左下に相手が移動した
SGの幕が厚くてAdsも飛んでくるから、引く指示出たんだけど
こっちのクリエが相手を倒せそうだったのか知らないけどAds投げ続けてた
結局、氷結→Adsで消えた

クリエ消えてピンチじゃん!とか思いつつLP出しつつ接近
相手のバードがブラギ出したところに蜘蛛糸で捕まえてSG+阿修羅で一掃

相手のバードだけ白ぽ連打で生き残ってたから阿修羅で倒して乙
その時、睡眠ミュージカルストライク2発入れたのに寝てくれなかtt

こんな具合で5-0で勝利!

次は決勝なんですg
まぁ準決勝の商品は確実にgetですね
by deou | 2006-04-18 22:46 | RJC
<< 新カード 精錬うぃんざー >>