人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生体が盛んになると聞いて

生体が盛んになると聞いて_f0103615_3253632.jpg

課金切れまで後三日から
HiPriで狭間→生体→生体→生体へ行ったため
CPはlv88のまま拳聖垢が課金切れしてしまった

オーディン神殿へ一緒に行ってた教授がlv90になったから生体という流れになってしまった
ということでHiPriのjobが不足しているから上げることにした

1日1jobずつ上がってjob64になった
メディタ10 IM5になったから後はマニピ5にすれば良さそう


金ゴキcが出るまで上げないとか思ってたけど
エンドレスタワーが3月に実装するらしいから、死にながらでも上げてやろうと思った
せめてbase96にはしたい。できれば97がいいなあ

すっかり置いていかれたCPは
メンバーの都合がついたら補償1dayで拳聖垢を課金して上げてしまおうと思う
メギン装備できるし2時間程度あればいけるかな
by deou | 2009-02-08 03:36 | HighPriest関連
<< 新規30day+1day 拳聖@課金切れまで後3日 >>