画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


vs黄金蟲

f0103615_0144231.jpg


f0103615_022098.jpg

先週のGv後から狩らなくなった
金ゴキcは諦めた。引退も辞さない構え

狩った金ゴキ約3100匹
未発見時の探索含め1匹に費やした時間は大体20分
つまり62000分。ということは約1033時間
日数換算で43日間下水を走り続けた事になる

この15ヶ月弱、何をやっていたんだろうね(´・ω・`)
[PR]
# by deou | 2009-08-08 00:37 | ボス関連

F1防衛@16週目

f0103615_2165559.jpg

LK最後のGv
装備を半分貸してもらった
これしかSS撮ってなかった


最初はN4のSED攻め
遠距離ばっかでどの装備にしていいのか分からない
ワンダリング+タラ盾でも属性乗ったSbr痛いし
イミューン+金ゴキ盾でもやっぱりSbrが痛いし
ゴス+イミューン+タラ盾だと氷結が
アンフロ+イミューン+タラ盾だと魔法が・・・


守護石防衛戦で相手は遠距離揃いで
いつものように突っ立ってたら全然押し切れなかった
結局突っ込んでBB連打して雪崩れ込んだ
装備の使い方を覚えてからやっと本番だった
50分弱でN4落城


次はN1のDP攻め
人数が少なかったから制圧して確保


次はF2の空き巣を攻城中の勢力を排除して確保


ここから旧砦
まずB3のDP攻め
人数が少なかったから制圧して確保



F1F2F3N1B3の5砦
無双装備とはいえ中の人がカスだと戦力にかなり響く(;´Д`)
20人弱しかいないから一人がダメだと後が続かない
少数の中での俺Tueeeは責任が重い。やばい

でもEMC直後にBB連打でほとんど消えたのは楽しかった
阿修羅は全然痛くない代わりに属性EDPSBが即死レベルだった
[PR]
# by deou | 2009-08-04 14:06 | Gv

F1防衛@15週目

f0103615_18184992.jpg

先週真っ青になった反省を生かして今週の流れは割りとよくできたんじゃないかな

20時20分からN2を防衛してるDP攻め
DPはF5を本城としてるからどうなるんだろうと思ったけど
準備して入ったら中身すっからかん

しょうがないからDP本城のF5を突付く
20分弱で落城。いつもより人数が少なそうな感じだった


微妙に時間が余ったからL3のてこん攻め
2分で制圧。先週よりかなり楽だった
L3防衛してみたけど、F1にてこんの大群が出現したからL3割って放棄
しばらくてこんのF1攻めが続く


てこんが消えてからN3のSZ攻め
城門なしで2バリまで破壊されてたから楽だった


F3のVSかF4のCFか迷ったけど、ポタがなかったからF3のVS攻め
守護石破壊してるとF1にVS出現
3バリ到達時にはF1の城門消滅という事態
F1の敵を殲滅した後B4確保

更にV2とB5に分かれて攻めたけど
俺の判断ミスでB5は取れずV2は取れた


F1F3N3V2B4の5砦
もうちょっと自分を信じれば6砦いけたのに残念
[PR]
# by deou | 2009-07-28 19:19 | Gv