画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネタバレすると

f0103615_18581830.jpg



f0103615_18581028.jpg

他ボス特化も全て売却
思い出の品揃いだったけどSS撮り損ねた

男垢は綺麗さっぱりとはいかないけど装備はほとんど売却
倉庫の中は課金アイテムと矢とかその辺だけ。もう放棄かな

女垢に全て集結させた感じだけど
25日の課金切れから次のWESまで課金停止の予定
結論を言うと次のWESでどこかへ行きます


このブログを更新することはたぶんもう無いでしょう
それではまたどこかで会いましょう
[PR]
by deou | 2009-08-24 00:02

確率なんて・・・

f0103615_1021881.jpg

今週グルームアンダーナイトを3回くらいまわしてもらったんだけど
1匹目で1%を引いた

確率なんてこんなもんだよね(´・д・`)
[PR]
by deou | 2009-08-13 04:09 | ボス関連

F1防衛@17週目 N4防衛@1週目

f0103615_1851379.jpg

今週はF1とN4を防衛


まずF5のDP攻め
するとF1の守護石2が割られる
引き続きF5を攻めているとF1の守護石を両方破壊される
F1F5の両方で攻防しながらF5を落城させる

するとF1にDPが大挙
防衛は強いけど攻めは大した事なかった


次はF4のSED攻め
15分で落城させて確保


次はN1のWos攻め
攻めてる途中でWos撤退
10分で落城させて確保


ここから旧砦攻め
まずは空き巣のB4を確保

次にLK単騎で制圧したらしいV4を防衛


F1F4N1N4B4V4の6砦
[PR]
by deou | 2009-08-10 18:22 | Gv

vs黄金蟲

f0103615_0144231.jpg


f0103615_022098.jpg

先週のGv後から狩らなくなった
金ゴキcは諦めた。引退も辞さない構え

狩った金ゴキ約3100匹
未発見時の探索含め1匹に費やした時間は大体20分
つまり62000分。ということは約1033時間
日数換算で43日間下水を走り続けた事になる

この15ヶ月弱、何をやっていたんだろうね(´・ω・`)
[PR]
by deou | 2009-08-08 00:37 | ボス関連

F1防衛@16週目

f0103615_2165559.jpg

LK最後のGv
装備を半分貸してもらった
これしかSS撮ってなかった


最初はN4のSED攻め
遠距離ばっかでどの装備にしていいのか分からない
ワンダリング+タラ盾でも属性乗ったSbr痛いし
イミューン+金ゴキ盾でもやっぱりSbrが痛いし
ゴス+イミューン+タラ盾だと氷結が
アンフロ+イミューン+タラ盾だと魔法が・・・


守護石防衛戦で相手は遠距離揃いで
いつものように突っ立ってたら全然押し切れなかった
結局突っ込んでBB連打して雪崩れ込んだ
装備の使い方を覚えてからやっと本番だった
50分弱でN4落城


次はN1のDP攻め
人数が少なかったから制圧して確保


次はF2の空き巣を攻城中の勢力を排除して確保


ここから旧砦
まずB3のDP攻め
人数が少なかったから制圧して確保



F1F2F3N1B3の5砦
無双装備とはいえ中の人がカスだと戦力にかなり響く(;´Д`)
20人弱しかいないから一人がダメだと後が続かない
少数の中での俺Tueeeは責任が重い。やばい

でもEMC直後にBB連打でほとんど消えたのは楽しかった
阿修羅は全然痛くない代わりに属性EDPSBが即死レベルだった
[PR]
by deou | 2009-08-04 14:06 | Gv