画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

RJC2009賞品配布

f0103615_1355923.jpg

RJCネックレスが無駄に3つになった
上からRJC2006、RJC2008、RJC2009かな
これ売れるのかな・・・

カードが刺さってるのはたぶん気のせい
にしたいけどフェン刺しがグローブとこれしかないから今でも使ってるという


f0103615_137883.jpg

カード帖は自爆して終わった
去年の最初の5個より残念な結果に
[PR]
by deou | 2009-06-28 01:39 | RJC

火力の頂点を

f0103615_0504760.jpg

スケゴルトへのダメージは5k程度が頭打ちだとずっと思っていた
今回は一度やってみたかった事が実現した
協力してくれた人に感謝


こうなるまでの経緯を
過去のSSを引っ張り出してきて軽くおさらいしてみよう

これまで
[PR]
by deou | 2009-06-25 00:18 | StarGladiator関連

F1防衛@10週目

f0103615_0242320.jpg

今日から指揮が変わったので攻め方等々がいろいろ変わった
魔が差して指揮に立候補してしまったので、1ヵ月後のGvは俺が指揮することになりそうだ
大丈夫かな・・・

今週は中盤にF1、F2、F4、N3、N4辺りの5砦抑えていたので
てこん、DP、Wos、SZに同時多発的にあちこち攻められて
終盤まで大変だった


F1N4B4の3砦
[PR]
by deou | 2009-06-22 00:35 | Gv

とある一人の行商日記

f0103615_0464251.jpg

WES1回目でChaosへ


f0103615_1148664.jpg

WES2回目でIrisへ


行商した1番の理由は
去年10月1日に知人のオシリスクリップをロストしてしまったのでそれを確保するため

というのもロストしてから3ヶ月、ガンホーに投稿し続けたけど他人事扱い
現状でオシリス粘着は厳しいからエンドレスタワーの産出に賭けてたけど
Magniでは売りに出る事が厳しそうだからボスレア抱えて他鯖にWES


資金ができたところで
Chaosで買取立ててーというかあの件はいろいろまずかった
もう二度と寝起きに書き込みはしない(´・ω・`;)

とにかくこの件でChaosでの買取は不可能だろうと思い
Irisに持ち込んだボスレアを売却して資金を作りIrisに買取を立てた


f0103615_11571713.jpg

そして先日ようやく買取る事ができた


f0103615_1202438.jpg

ロストしてから8ヵ月と半月
実に長かった
[PR]
by deou | 2009-06-18 01:03

F1防衛@9週目

f0103615_11371847.jpg

飯から戻るとC1のてこんEM同盟を攻めていた
先週は割りとすぐ落とせた感じだったけど、今週は堅牢だった

C1攻めてる途中に本城のF1にSGVSが何度か攻めてきて
排除しに戻ったらC1が振り出しに戻るっていうパターンが多かったからかな・・


f0103615_11421668.jpg

40分くらいかかってERまで追い込んだ
ここから粘られて5順くらい攻めたらようやく落城した

その後、ERが相手に制圧されたので撤退
確保にうろうろ回って終了


F1F2N1N4V4の5砦
[PR]
by deou | 2009-06-16 11:45 | Gv

ゴキカード

f0103615_1591528.jpg

たぶん5枚目


シクシク
[PR]
by deou | 2009-06-13 22:12 | HighWizard関連

蒼炎のツインエッジ

f0103615_22573831.jpg

フロストダイバーlv5の使い道を下水で探る


f0103615_2258855.jpg

あれ・・・


f0103615_22582295.jpg

あれあれ・・・


f0103615_22583477.jpg

ブボボ(´;ω;`)モワッ


INTが低すぎて当たらない
結局、金ゴキ連れ去る時に寄ってきたクランプを凍らせるくらいしか使い道がなかった

対人でもミス、ガーディアンにもミスだったから
俺のLKではフロストダイバーを使いこなせないらしい
[PR]
by deou | 2009-06-10 23:02 | 装備考察

F1防衛@8週目

f0103615_22125795.jpg

先週は休んだので戦記はなしでした
今週はF1担当だったけど旧砦攻め周りにも参加した

いろいろ攻めて守ってポタ乗りまくったから
どこでどこと戦ったのか分からないから省略


F1F2F5N5L4V4B5の7砦
壁を越えた!
[PR]
by deou | 2009-06-07 22:18 | Gv

紅炎のツインエッジ

f0103615_1103847.jpg

下水での使い道を探ってみた
フェンがなくてもアスムがつけばメテオストーム強行できる
でもDEXそんなに高くないから詠唱が凄い長い


f0103615_1112180.jpg

INT1+2でこの威力(´_`)

俺のLKでの使い道だとメギンが無くても
紅炎のツインエッジのATKが高いからベノムスプラッシャーで雑魚が一掃できる
えっとそれくらいかな・・・

持ってることをすっかり忘れると火属性で金ゴキ殴ることになって
miss連発してから気づく事もしばしば


バイオレットフィアーの方がいいのかな?
[PR]
by deou | 2009-06-02 11:20 | 装備考察