画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりの狩り

f0103615_16305573.jpg

レベル上げが残っているのはBSだけなので
1時間行ってきた

特にネタがない


lv98 31%→43%
[PR]
by deou | 2009-05-29 16:32 | StarGladiator関連

F1防衛@6週目

f0103615_23204476.jpg

今週はF1担当だったので
ガーディアンを運んでました

SGVS、Wos、CFが攻めてきたけど
守護石は両方壊される事なかったので問題なかった


後はC2の新撰組攻めに参加したけど
AD入り口クリックして移動したもんで落ちてしまって
復帰したらC2制圧しててやることなかった


F1F3F5N4C2V2の6砦
7砦の壁が厚い
[PR]
by deou | 2009-05-25 00:20 | Gv

久しぶりにカンカン

f0103615_1495067.jpg

アコセットが不要になったから叩いてみた


f0103615_1543021.jpg

こっちの方が成功して欲しかった・・・


f0103615_1554621.jpg

調子に乗った
ディアボロスローブ3個叩いて+7が2個

良かった良かった
[PR]
by deou | 2009-05-24 01:58 | 賭博録

エンドレスタワー1軍リベンジ

f0103615_2441526.jpg

先週、2軍で大苦戦したヴェルゼブブ
崩れることもなく倒せた

中の人のスペックが違いすぎたらしい
ヴェルゼブブやってる時がETでHiPriやってて一番楽しい時だ


100F行くまでにCPとクリエが鯖キャンして
人員補充してたのに時間かかったけど
大きなロスはなくほとんど順調に進んだ


f0103615_3202484.jpg

ニュマ必死になってたらいつのまにか終わってた
今回は死亡窓で戻らなかった。良かった


f0103615_2581768.jpg

触れるとHP/SPが全回復する
だけど移動中にうっかり触って鯖キャンするトラップでもある


f0103615_301878.jpg

やっと会えたよ!ナハトズィーガー
とにかく足の速さが凄い
逃げ遅れてHJで6桁食らった
100600とかそんくらいのダメージが見えた


f0103615_34744.jpg

あ、倒せた(´_`)


f0103615_374853.jpg

玉座の右下辺りに出現するNPCで帰れるみたい
あと、ナハトの剣を2本拾った人は両手剣するかの選択肢が出てくるみたいだ


23時22分にタワー生成
76Fから始めて、2時10分にナハト撃破だった
とりあえずクリアできて良かった
[PR]
by deou | 2009-05-18 03:14 | ボス関連

F1防衛@5週目

f0103615_22111950.jpg

今週はN2の商業値落としから始まった
ようやくお引越し

今週はB2かN5(だったかな)を標的にしてたんだけど
両方とも商業値落としか落城してて残念だった

とりあえずF4のDP攻め
エンペ割ったり割られたりの攻防を少しやって
21時半にはDP撤退

次はN4攻め
あいGF月夜が第3バリケードまで壊してくれてたので
一掃して確保

次はN1のSGVS
一掃して確保


ここから旧砦派遣
空き巣だったB4をまず確保

次にV1攻め
レーサーっぽいのがちらほらいたくらいだったので
一掃して確保

最後にB5のSED攻め
エンペリウムをクリックした瞬間、時間切れ


F1F4N1N4B4F1の6砦
[PR]
by deou | 2009-05-17 22:32 | Gv

N2防衛@11週目 F1防衛@4週目

f0103615_0201351.jpg

今週もN2とF1の防衛に分かれて行動
俺はN2担当だった

20時15分頃にF1にSGVSが出現
N2にも偵察とか変なのがちらほら来てて割と忙しかった

20時40分頃にはF1とN2を交互にSGVSが攻めにきてた
便乗して他のギルドもいた気がするけど
バリケード戦になるまで追い込まれなかったからちょっとつまらなかった

F1N2が平和になったのでF5攻め
F5にはSEDが全軍来てたのでN4のSED攻めに変更
N4確保したので旧砦派遣


21時45分頃からB2のてこんEM攻め
21時53分頃に相手が生解除
21時55分~は死んだ画面で停止して強制終了したり
戻ったらリンカーが落ちたりしてぼろぼろだった。。
57分以降は皆でログインゲーだった


F1N2N4の3砦
[PR]
by deou | 2009-05-11 00:40 | Gv

エンドレスタワー2軍構成

f0103615_22235532.jpg

今回はSniperで参加
昨日登ってSniperの存在意義が問われたけど
雑魚殲滅は早いらしい。でも今後Sniで登るかは分からないけど・・・


えっと、15時11分にダンジョン生成
16時40分に95Fに着いたけどCPが戻って、俺がフリーズ

代わりのCP用意して俺は2代目のSniperで登ったけど
結局95Fで19時11分になって時間切れ
[PR]
by deou | 2009-05-10 21:14 | ボス関連

エンドレスタワー1軍構成第一弾

とにかくこの日をRJC練習中から待ちに待った
この日のために灰を集めてたので76Fからのお話です
今回はHiPri担当

f0103615_421975.jpg

サクサク進むはずが87FでCPが死に戻り
88Fで教授が鯖キャン

なんとか90Fまで登って
代わりの教授を補充したらSniperが鯖キャン

f0103615_44139.jpg

そんな件があって1時間のタイムロス

f0103615_452121.jpg

平地のヴェルゼブブで練習してたから決壊することもなかった
ランドグリスとイフリートは弱いけどヴェルゼブブは別格


f0103615_13524336.jpg

とりあえず100Fに着いたー
Wikiにはエントヴァイエン・クノッヘンって書いてあったけど
実際の表記はエントヴァイエンまでなんだね

ご覧のとおり100Fに到着したのが3時15分くらいで
この後、取り巻きをなんとか削ってたけど時間切れになってしまった

HP11kあっても一瞬でリザキルになるくらいATK高くて
起き上がってすぐ移動しようと思ったら死亡窓出て戻ってしまった(´;ω;`)


時間的に余裕をもってゴールできるかと思ったけど
76Fから始めて時間切れって・・・
1Fから102F目指そうと思ったら時間足りないのかな


追記:なんか貼ってる画像間違えてた(´・ω・`;)スイマセン
[PR]
by deou | 2009-05-10 04:35 | ボス関連

vs黄金蟲

f0103615_2574065.jpg


f0103615_2571565.jpg

去年の5月中旬に金ゴキ粘着を始めたので大体1年が経ちました
倒した数は1年で大体2500匹くらい

月夜花は大体7000匹狩ってカード2枚だから
もう1000匹は頑張らないといけない
でも1月に出たからそれを見越すともう2000匹は狩る必要があるのかな

その目標をクリアするのは来年の頭くらいかね(´・ω:;.:...


えっと次の発表は7月です
[PR]
by deou | 2009-05-07 04:18 | ボス関連

エンドレスタワー

f0103615_227875.jpg

今は灰集め期間なので
間に合わせキャラで何度か登ってる

Gv後に行ってきたけど
序盤でLKが鯖キャン
イフリート後にCPとClownが鯖キャン
ランドグリス中に代わりのLKが鯖キャン

ランドグリスが倒せなくなって終わった


来週の土日は1軍で登れるからどこまでいけるかなー
エントヴァイエンに会いたいなー
[PR]
by deou | 2009-05-04 02:44 | HighWizard関連