画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

準決勝

f0103615_21472230.jpg

負けちゃった(つω;`)

かなり後味が悪い負け方だった


試合とかRJCの出来事の詳細書くのはほとんど規制されてるので
何も書けません。察してください

RJC2009総合成績
[PR]
by deou | 2009-04-27 22:28 | RJC

N2防衛@9週目 F1防衛@2週目

f0103615_22125733.jpg

Wiz不足だったので今回はHiWizの出番だった
N2とF1を防衛しつつEMCでB2攻めたりN3攻めたりN4攻めたり

大きな戦闘があったわけではないので内容がないです


N2N3N4F1B4V2の6砦
[PR]
by deou | 2009-04-26 22:19 | Gv

Fブロック2回戦

f0103615_110226.jpg

2回戦突破ー

準決勝の相手は順当に行けばTeam DTだと思っていたけど
まさかのくまー将軍だった

Team DTはCマップを凄い練習してただけにちょっと残念


相手が何であろうと予選準決勝は勝ちたい
後はRJC2006で失敗した成功ルートに進んでくれれば俺は満足です

試合前後成績
[PR]
by deou | 2009-04-24 01:28 | RJC

初エンドレスタワー

f0103615_012137.jpg

気分転換にと4人で行ってきた
火力はHiWizだけ

50分弱で40Fまで登って時間切れ
45Fまでは行きたかったけどRJC鯖に戻った(´・ω・`)

なんかミストレス以降のボスが全部スカだったんだけど
しっかりドロップあるよね・・・?
運が悪かっただけなのかな

しかしRJC終わらないと何もできないなあ
[PR]
by deou | 2009-04-22 23:54 | HighPriest関連

N2防衛@8週目 F1防衛@1週目

f0103615_131482.jpg

N2、F1共に安泰だったので
F1でガーディアンをえっほえっほがメインだった
他の人はどっか攻めてたようだけど分からない


暇になったところに攻め先を見つけたようなのでB1のSENT攻め
1回目でバーサークするのに手間取ってエンペ割れず・・
f0103615_1372756.jpg

2回目でしっかり割った

B1を攻めなければ経費0で終わるようなGvだった

先週と先々週の経費が80Mずつかかってたみたいだから
こういう日もあるよね


N2N3F1B3B4の5砦
[PR]
by deou | 2009-04-20 01:40 | Gv

Fブロック1回戦

f0103615_1304638.jpg

一回戦突破


Fブロック前半では以下の通りになった

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-1試合
百鬼夜行 VS くまー将軍
 くまー将軍が勝利いたしました。

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-2試合
Team DT VS はにゃ~ん遊戯団
 Team DTが勝利いたしました。

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-3試合
纏組 VS Lost Memory
 纏組が勝利いたしました。

■Fブロック予選トーナメント 1回戦1-4試合
Icicles VS Hey! Means
 Hey! Meansが勝利いたしました。


2回戦は纏組、順当にいけば3回戦はTeam DTと当たる
次も勝てると思うけど2回戦まで練習期間が9日間あるので
それまでに化けるか・・・?って感じかな

大会前後成績
[PR]
by deou | 2009-04-15 01:44 | RJC

予選1回戦前日

f0103615_11324687.jpg

たまにGreensleevesに勝てるようにはなってきた
Dはお断りされるから練習試合はAかBが主
一度だけDで3戦したけどぼろ負け
きっと必勝の秘策があるんだろう

昨夜、今日の対戦相手と練習試合しようとしたら断られたそうだ
どうやら今日の試合を凄い楽しみにしているらしい
思い返せば今まで一度も戦ってないから楽しみと不安が半々

成績発表
[PR]
by deou | 2009-04-14 12:04 | RJC

N2防衛@7週目

f0103615_22462040.jpg

いつものようにN2防衛組みと
信号ケーキFE攻め組に分かれて行動

21時30分頃にF1を落城させ防衛
F1攻めのEMCでほぼ全軍F1に来ていたので
N2は守護石両方壊されて少し壊滅的だった

f0103615_22512489.jpg

第2バリケードを攻撃しているところだった
結局、第3バリケードまで押されたけど
押し返して守護石を復活させたところで相手が撤退
21時50分頃まで小競り合いだった



次は旧砦に派遣
B3は真空状態だったのでそのまま制圧
この時点で21時56分くらい

次に信号ケーキFEが守ってるB4攻め
21時59分00秒にB4の第2MAPにEMC
21時59分20秒にER前通路にLK陣到達
21時59分40秒にエンペ周辺の制圧にかかる
21時59分57秒エンペリム破壊
正直B4だめかと思ったけど凄いギリギリに割れて良かった


N2F1B3B4の4砦
[PR]
by deou | 2009-04-12 23:00 | Gv

Aブロック一回戦開始

f0103615_1401134.jpg

キャラの設定がもう変更できないのと
許可が出たので今日までの成績を貼り出そうと思う

あと最近RJC補正でやたら丁寧語になってしまっているらしく
溜まり場の人らに不審がられます(´・ω・`;)

成績発表
[PR]
by deou | 2009-04-08 12:24 | RJC

N2防衛@6週目

f0103615_1462581.jpg

今週はHiWiz不足だったらしくHiWizで参加
つまり攻め構成で参加できるということ

B2のてこんメッコ同盟攻め
何度か攻めて、20分くらいで攻め落とせたのでリログ
結構激戦だった


f0103615_151692.jpg

次はN3のFE攻め
1時間近く攻め続けて落城させた
かなり激戦だった


f0103615_154935.jpg

最後にB3のSED攻め
何度か攻めて21時55分に制圧
全軍でカウンターしにきたのでエンペブレイクしたら撤退
結構激戦だった


N2N3B3の3砦
激戦3連戦だったので全体の経費は80Mだったらしい
[PR]
by deou | 2009-04-06 01:55 | Gv