画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

RJC2009開幕

f0103615_1933544.jpg

今年も出場することができました
今回はFブロックです

去年は主に練習鯖で足りない人員の代わりに動く事が多かったので
チェイス>>>クリエ>CPくらいで動いてた
なのでRJC2009はチェイサーで出ることになりました


女垢で登録した理由は
金ゴキ狩らなきゃいけないから女垢なんです
去年は試合の合間になんとか狩ってたけどやっぱり怒られたので
今年は片手間に狩れるように考慮した


因みにギルドは農民から平民になりました
身分が上がりました!!

でも農民さんってよく言われます


今年は練習期間が1,2週間しかないので練習がちょっと厳しいかも
同じブロックにいるので去年戦った覚えがあるのはTeam DTとGreensleeves

もし順当に勝ち進めたとしたら
Greensleevsと決勝戦で戦う勝てるようにしないといけない
勝たなければ・・・!

RJC初戦相手
[PR]
by deou | 2009-03-31 21:40 | RJC

N2防衛@5週目

f0103615_23144444.jpg

防衛構成はN2防衛から始まり
攻め構成はF1、F3攻めから始まった様子

F1を制圧してF3で小競り合いをした後
F4のSENT攻め
F4でEMCした時に便乗して守護1を破壊しに行った
そのままバリケードを破壊して行って最後のバリケードを攻撃している時に
N2にSENTが攻めてきたので全軍でN2へ

排除したから再び攻め構成でF4攻め
攻めたらF1にSENTがきたのでF1へ排除しに行った
F4攻め直して21時40分頃落城させた


続いて旧砦
B3のSED攻め
f0103615_0112652.jpg

数回攻めて制圧
何度か取り戻しに攻めてきたけど排除

B5はFEが全軍防衛してたから派遣で取れなかった


F1F4N2B3の4砦
横取りで非常に美味しい事になったらしい
蛇足だけどGv中によくオープンで誹謗中傷してくるギルドが宿無しになってた
敵に構う暇があったら動けばいいのに(´・ω・`;)あんたマスターなんだから
[PR]
by deou | 2009-03-30 00:19 | Gv

1,5倍だけど その3

f0103615_2244568.jpg

生体3F行ってきた
今回はCPを上げた

なんか途中から短い階段に何もしないで待機してるPTが現れて
カトリ沸いてばたばた死んでたらだんだん変なの釣って擦ってきたり
最後の方は石化させたセシル殴ったり、即カトリ捨ててきたり
露骨すぎてわけがわからなかった

もうちょっと続ける予定だったけどカトリ飛ばして帰ってきた

Base90→93
Job46→61



次は狭間03へ行く予定になった
jobに釣られてCPを03に持っていったんだけど
でもこれはモロク02用の予定だった・・・
今まで出番なかったから要らないのかと思ってしまったのが間違いの始まり

やっちゃったのはしょうがないから
気を取り直して準備したはいいけど、男垢の拳聖は融合取ってなかった・・・

つまり狭間03では用無しになり、CPが生体3Fでしかレベルを上げられなくなった


そしておでんペアしてた相手のお座りが光ってしまったので
BSも気軽に上げられなくなった・・・


このなんともいえないやっちゃった感は久しぶりだ
もうだめかもしれん
[PR]
by deou | 2009-03-29 02:23 | StarGladiator関連

1,5倍だけど その2

f0103615_1727447.jpg

メギン+STR10料理で3kダメージ
これが安定値かなー


f0103615_17403586.jpg

BSlv98
[PR]
by deou | 2009-03-28 17:37 | StarGladiator関連

1,5倍だけど

f0103615_2248487.jpg

メギンなかったけど強行して3時間程度行ってきた
想像以上にダメージが出なかった

普段持ってるのにいざという時になかった(´・ω・`;)
さて1,5倍期間中に次はあるのかな・・・

BSlv97
[PR]
by deou | 2009-03-27 00:06 | StarGladiator関連

生体3Fその4

f0103615_31995.jpg

HiPri光ったー

というわけでちょこっと日本から離れます
さよならー
[PR]
by deou | 2009-03-19 03:36 | StarGladiator関連

N2防衛@4週目

f0103615_1542688.jpg


防衛の要を担っているので俺は攻め先にはあんまり行けない
攻め構成の方はF4放棄してF3攻めてたのかな
N2にはMcCOLとBananaとSENTが入れ替わりで攻めてきてた

21時20分頃F3を落城させて確保

次にN4攻めだったけど
N2にBananaが攻めてきてたからN2で防衛
N4も落城させて確保できたので

旧砦へ派遣開始
B3のSEDを攻めるも3,4回攻めて
崩せたけど立て直されたのでB4の伊掌同盟を攻め
落城させて確保


N2N4F3B4の4砦

今月は戦記しか書けなさそうです(´・ω・`;)
HiPriは3月に入ってから狩りが行けず止まったまま
[PR]
by deou | 2009-03-16 02:07 | Gv

N2防衛F4攻め@3週目

f0103615_23424.jpg

今回はスタダでF4の信号ケーキFE同盟攻め

数回攻めて守護石2をまず破壊
次も数回攻めて守護石1を破壊
そのまま中央突破してエンペブレイク

攻め始めから30分くらいで落とせたのかな
そこからレース化してしばらく落とし合いをしていたけど相手が撤退

それからN2に信号ケーキFE同盟に攻めてきたけど
20分弱攻めて守護石1を破壊されたけど守護石2を守りきって撤退


次に真空状態のN1へ行ってエンペブレイク
守護石設置して転戦


次はN5のアリス攻め
この時、N1にバナナ出現
N1捨ててN5を攻め落とす


次に旧砦派遣
B4のN5から転戦したアリス攻め
すぐ攻め落として転戦


最後はV4の信号ケーキFE同盟攻め
月夜Fdと攻めが被ったけど、生解除か月夜Fdがエンペ割って
カウンターでV4取って少し守って時間切れ


N2N5F4B4V2の5砦
VAで5砦取ったのは初めてらしい
[PR]
by deou | 2009-03-09 00:38 | Gv

vs黄金蟲

f0103615_2317118.jpg

これで統計取ってない分も含めると大体2000匹狩ったのかな

間違いなくカードが出ないままエンドレスタワーが実装する
3月にメモリアルダンジョンって書いてあったのに告知はまだこないのかなぁ


f0103615_23165850.jpg

いつものように放置してたら
レゾナンスのベノムスプラッシャーで勝手に倒しててなんか出てた(´・ω・`;)

とりあえず、ゴキいっぱい+クランプ3匹以上に数十分張り付かれなければまず死ぬことはない
単純計算で下水4Fに3000時間放置して死んでたのが2回くらいかな・・?
フレームロードも装備すれば反射でソニックブローでも出てクランプは倒せると思うけど
メギンがないとベノムスプラッシャーで緑ゴキが一確できないから、現状が一番かな
[PR]
by deou | 2009-03-05 03:15 | ボス関連

N2防衛F4攻め@2週目

f0103615_23393521.jpg

N2のスタダはVSで数回攻めてきたらすぐ撤退

20時10分からF4の信号ケーキFE同盟攻め開始
序盤は俺は飯でいなかったので戻ってきてからは

守護石2は割と容易に割れたみたいだけど
守護石1を追い込んでいるとDPがN2にEMCで大量発生したので
しぶしぶN2に引き上げた

DPはEMC1回だけしてN2を荒らして消えるので、本気で攻める姿勢ではなかったが
上手い具合に時間稼ぎされてF4の守護石2が復活

もう1度攻め直して守護石2を破壊
守護石1を追い込むと、またN2にDPがEMCしたのでEMCでN2に帰る

結局、
守護石追い込む→N2にDPがEMC→N2にEMCで戻る→N2のDP排除→F4の守護石2復活
これを1時間程度繰り返して21時20分F4を撤退

2,3回追い詰めたのに絶妙なタイミングのDPのN2へのEMC
EMCして全滅したらそのまましばらく来なくなってたので
DPは1時間も本気で攻めるわけもなければ何がしたかったんだろうっていう全員の疑問


さて、続いてN5のあいGF月夜同盟攻め
N5を攻め続けてる途中は信号ケーキFE同盟の少数がN2にちらほらくる
排除しながらN5を10分で落城させる


続いてN5のSGVS同盟攻め
特筆することは無く10分かからず落城させる


更に旧砦派遣
B4を生防衛中のSENT攻め
ER入ったところで生解除されたがカウンターで落城させる


最後に5砦目の派遣を出したが時間切れ


N1,N2,N5,B4の4砦
前回の戦記で良かったらしいから毎週書けるようになりました
後はSSの枚数を増やそうかな(´・ω・`;)N5攻めの1枚しか撮ってないし

F4の材料は必要分は出尽くしたようなので、無理に取り返す必要はないのだけれど
F4攻めに何度も水を挿されて黙っている勢力ではないので、DP攻めになるのかな・・?
まだ俺の分のF4の材料が買えてないのに(´;ω;`)
[PR]
by deou | 2009-03-02 01:17 | Gv