画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生体3Fその3

f0103615_1952332.jpg

HiPriが98/68になった

どうしようか悩んでたら
さっさと光らせろみたいな事言われたので、光らせることにした

2月中には光らせたい
[PR]
by deou | 2009-02-25 02:30 | StarGladiator関連

N2F4同時防衛

f0103615_2334654.jpg

N2とF4の同時防衛を実施した

1勢力くらいなら両方とも守れると想定していたけど
N2にてこんとSGVSの2勢力
F4にSENTがそれぞれスタダ

10分後、N2のSGVSが撤退してF4へ

更に5分後、信号ケーキFEがF4に追加

その5分後、F4放棄してN2全力防衛にシフト
F4は信号ケーキFEが制圧し防衛


N2はてこんとSGVSの2勢力が攻め続ける
21時まで防衛した頃には全勢力撤退


N2防衛しつつF4の信号ケーキFEを攻め始める
俺はN2防衛だったのでちょこちょこ攻めてくる10人以下の勢力を排除していた

21時30分になってもF4を攻め切れなかったので撤退
F4攻め構成からN2防衛とN1攻めに分かれる

N1はどこが守ってたのか忘れたけど
10分もかからず制圧してたから何もいなかったのかな?


次に旧砦攻め開始
まずはB4を防衛してるナタデココを3分で制圧して次はB5へ

B5は一人で防衛してたから数人呼んで制圧
終了2分前にどこかでFEがEMCしてB5を持っていかれた


N1N2B4の3砦
久々に戦記書いてみたけど
どこまで書いていいのか分からないからこんな感じ
[PR]
by deou | 2009-02-23 01:13 | Gv

生体3Fその2

f0103615_15132060.jpg

ぼぼぼぼ

f0103615_15144332.jpg

ぽーん


HiPri97/67になった

CP90になってはいるけど(後日記述)
拳聖やってたためキャラ変えできず
97→98で必要な経験値は、96→97と大差ないから続投

流石にlv99は厳しそう
[PR]
by deou | 2009-02-20 18:48 | StarGladiator関連

生体3F

f0103615_025295.jpg

生体に通ってるうちに、HiPriがlv96になってしまい
CPがまだ89のままだったので続投することにした


昨日は金ゴキに対抗がきたから狂気ポを使うことになって
30分放置も勿体無い ってことでなんとなくBAPへ行った
メギンゴスあれば楽勝だと思ったけど、Miss出まくりゴス壊れまくりでぼこぼこにされた

戻ってその事を言うと、知り合いがBAP行こうと言ってきたのでHiPriでBAPへ行った
なんか意外とあっさり倒せて、俺のLKなんなのっていう(´・ω・`;)・・・

その後、流れでDLへ行った
DLの取り巻きだけ抱えてるのに一瞬で10kとか飛んで2回死んだ
1匹で抱えてみたら150とか200のカスダメージなのに何なんだろう
その後は普通に抱えられて倒せたけど何が原因だったのかサッパリ分からない

HiPri 96/66
[PR]
by deou | 2009-02-16 00:37 | HighPriest関連

新規30day+1day

f0103615_2301583.jpg

なんかこの件を書いた覚えがあるけど
反映されてなかったのか、うっかり削除したのか、夢だったのか

この前予測してた2時間で足りるという思惑から
2時間を都合してペアで行ってきたんだけど
lv89の40%にしかならなかった

あと1時間あれば今度こそ届く範囲
序盤を教範使っていれば届いてたと指摘された

狩り行く=教範はどうなんだ、とだんだん思ってきたけど
やっぱり時間短縮を図るには現金が強い(´・ω・`;)世の中カネだよカネ
[PR]
by deou | 2009-02-12 02:31 | StarGladiator関連

生体が盛んになると聞いて

f0103615_3253632.jpg

課金切れまで後三日から
HiPriで狭間→生体→生体→生体へ行ったため
CPはlv88のまま拳聖垢が課金切れしてしまった

オーディン神殿へ一緒に行ってた教授がlv90になったから生体という流れになってしまった
ということでHiPriのjobが不足しているから上げることにした

1日1jobずつ上がってjob64になった
メディタ10 IM5になったから後はマニピ5にすれば良さそう


金ゴキcが出るまで上げないとか思ってたけど
エンドレスタワーが3月に実装するらしいから、死にながらでも上げてやろうと思った
せめてbase96にはしたい。できれば97がいいなあ

すっかり置いていかれたCPは
メンバーの都合がついたら補償1dayで拳聖垢を課金して上げてしまおうと思う
メギン装備できるし2時間程度あればいけるかな
[PR]
by deou | 2009-02-08 03:36 | HighPriest関連

拳聖@課金切れまで後3日

f0103615_22332215.jpg

拳聖がlv94になった
次回からメギンが実装する

他の人の教範が切れて、戻ろうかという話が出た時に
拳聖がlv93の69%だったけど、lv94まで上げとこうと言われて
非公平を10分で31%上がった


CPlv86→88




おまけ
f0103615_19352.jpg

なんだかもう揃う気がしてきた!
[PR]
by deou | 2009-02-03 01:09 | StarGladiator関連