画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

拳聖@課金切れまであと7日

f0103615_14374477.jpg

やる気があるの面子だったので
5時間くらい行ってきた


全員教範使用らしいので転生職で使わないとすぐ公平圏外へ出てしまうた
本末転倒になってしまうので
HiPri用に取っておいた教範をケチケチ使うことにした

というものの先日
4人でおでん行こうとして、SniとCP持っていって
奇跡出して「よし狩るぞ!」って時に公平できないことが発覚して
CPのレベルが1足りなかったらしい

で、俺だけ帰ってきた



基本的に以下の商人セット
呪われた手オブポリモーフ
ハードワーキングダムドギガンティック属性本
ストレニュアスシューズ


ランドグリスゴーストとの遭遇時は
血鉄球+足枷+ダブルダムドエンシェントブック+ポルセリオ鎧に持ち替え


スケゴルトの取り巻きを倒して単体になった場合(個体数2以下に限る)
最初の基本セットから武器以外、↑の装備に持ち替え


時給は分からないけどCP側では30M弱くらいは上がったと思う
後2つ上がればメギン持てるからもうちょっと加速する
何だか行けそうな気がするー

拳聖lv88→lv92
CPlv83→lv85
[PR]
by deou | 2009-01-30 14:51 | StarGladiator関連

おでんとおでん

f0103615_12572095.jpg

教授がいなかったけど強行した
後続ギルドに移ってから同盟組むまで狩りがなかった。会話もなかった

商人セットでおもち狩りだったけど
ダブルダムドハードワーキングブックで血鉄球が使えないので
威力が低くておもちの消費がひどいことに
というかHitが若干足りない

40分で全員が持ち寄ったおもちがなくなったので帰った
V盾出て良かった



f0103615_12592623.jpg

同盟先と一緒に行った

教授がいるからダブルダムドエンシェントブックと血鉄球が使えた
全然威力が違う

CPはlv82になった
後7日で新規30dayで課金した拳聖の課金が切れてしまう
課金切れまでにlv89になれるのだろうか
[PR]
by deou | 2009-01-29 13:04 | StarGladiator関連

お試し同盟?傭兵?

f0103615_22253077.jpg

以前から熱烈に勧誘してきたVAと2週間お試しで組むことになった
LSメンバーはノリがいいのかGvやると聞いて駆けつけてきたのが2人いたのかな
LS後続ギルドはGlv2なのでVAに格納してGvに挑む

今週はHiWizが少ないみたいだったのでHiWizで参加
しばらくGvから離れてたから敵勢力とかサッパリ分からない状態なので
戦記になるのはきっとそのうち・・


ただ、お試しが失敗すればまた何もない生活に戻るでしょう
別の案がなかったんで、同盟か解散か2択みたいなもんでした

そういえばLS後続ギルドは土日のゴールデンタイム以外、会話がないんです
凄いです(´;ω;`)誰もいないんです


あとHiWizでやってて1つ収穫があった
最近めっきり見ない金ゴキの対抗がいたから
試しに全魔法撃ったら全部ミスだった

Gv終わってwisして聞いたら最近出したらしく、やっぱり出てたんだなーと
粘着し始めた5月は狩る時間が被っててずっと対抗だった
いつのまにか明け方~昼と昼過ぎ~深夜の2人でやってる感じになってたから
俺のいない時間帯に出されたのはどうしようもない


付けたし程度で書いたけどこれが一番重大だった

いろんな意味で1月強すぎる・・・・・・
[PR]
by deou | 2009-01-26 00:44 | Gv

おかしい

f0103615_3352981.jpg

どういう経緯で+7#HGを手に入れたか忘れてしまったけど
今はs#HGがあるし、使うことがなくなったので叩くことにした

なんだこれ(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2009-01-25 03:35 | 賭博録

ヴァルキリーマント再び

+7が露店上限額で売れたので
俺の露店からは全然売れないヴァルキリーマント12個叩くことにした


+5(5/12)


f0103615_244442.jpg

+5→6から濃縮エルニウム連打



+6(1/5)



+7(0/1)


(´・ω:;.:...



売れない露店を出そうとしたら隣で濃縮エルで叩いたと断言できる露店が
+6Vマント2個、+7Vマント1個並べてて悲しくなった


もうだめだー
[PR]
by deou | 2009-01-23 02:07 | 賭博録

ディアボロスリング

f0103615_1832484.jpg

傷ついた魔王モロクを狩りに行った時に出たのを買った

これでボスやる途中に出たのはディアボロスリングは2個目
1個は自力で出して1個は買おうと思ってたからちょうどよかった


ソロで狩ってるのはこっち

モロクの現身(精霊型) 800匹
サイファー258 32.25%
闇の結晶体77 9.63%
オリデオコン20 2.50%
ディアボロスリング0 0.00%
駆魔の聖書2 0.25%

800匹目でまた盾が出た
ずっといろいろな統計取ってキリのいい数字の時は何も出なかったのに
不思議なこともあるもんだ
[PR]
by deou | 2009-01-21 18:39 | Sniper関連

久々の神器クエスト

f0103615_19345836.jpg

ご覧の有様だよ!


CPでやろうと思ったけどlv4の鈍器がなく
どうしようと悩んでたら4次クエストが始まったので
BSで別雲剣持って行くことにした


BSが終わった時点で50人通過前だったので
次は拳聖でやることにした
スドリで選択肢ミスったけど、スドリは意外とあっさり勝てた

BS→バゼラルド
拳聖→スローター


黙示録は拾った
[PR]
by deou | 2009-01-20 19:38 | 神器関連

ちょっとばたばた

f0103615_0431878.jpg

今までFragileに入っていたわけですが、抜けました
吸収合併だったので正式加入ではなく、いただけなんですが

というのもLSが解散というかFragileに吸収合併されてから2年弱が経ちますが
それまでメギンとかを巡っていろいろありました
ぶっちゃけると去年の12月までずっとぐだぐだでした

12月の臨時会議で、俗に言う三種の神器を俺が管理するというのに
全員が大体合意したので一旦落ち着きました

ただ、それまでずっとぐだぐだだったので何人も離れていって
1,5倍期間の前日を以ってLS古参で残ったのが俺だけになりました

WF古参の1人がケリをつけに戻ってきてギルドを作ったのでそっちへ戻りました


散らばったのメンバーがちょっと戻ってきて7人になったんですが
お先真っ暗なギルドの誕生です

しかし、一点の光が見えてる状況です
今後はどうなるのでしょうかー
[PR]
by deou | 2009-01-19 01:03

1,5倍期間

1月6日
前日にテコンを育てていたのでさっさと転職して鳥人間でjob18まで上げる

けれども1,5倍前日に狩りの要の人がギルドを脱退したので
簡単にギルドで狩りを行うのが困難な状況に

夜になんとか人が揃ったので
base55/job18の拳聖でオーディン神殿へ
f0103615_13323812.jpg


ダブルダムドハードワーキングブックではこのダメージが出るけど全く当たらない
トリプルエンシェントブックを用いて600ダメージでやや安定
念のため前衛にリングオブレゾナンスを貸し出してQM出るといい感じだった

通り過ぎる人の温もりは1600とか2600とかいいダメージを出してるのに
このダメージは恥ずかしい(´・ω・`)


f0103615_12592792.jpg

非公平でもりもり上がって2時間弱でlv72
血鉄球を持ってきてダメージもまずまず



1月7日
f0103615_1314049.jpg

大型ボスの合間に5人でオーディン神殿
時給25M/hくらいだったらしい。やっぱり共闘が大きい
人が多すぎてまずいだろとか思ってたけど共闘ヤバイ

BS91→92



1月8日
婆園でカートレボリューションして
火力MEのみの名無し3F行って終わった

人が多すぎてネクロを1匹釣るはずが3~4匹一気に沸いて大変だった
人多すぎて横沸きがヤバイ

BS92→93



1月9日
f0103615_13124437.jpg

先日lv72になった拳聖で転生60-70台の引き上げが始まった

CP75→76



1月10日
婆園でカートレボリューションして終わった



1月11日
f0103615_13155575.jpg

STR料理とDEX料理をもらったので
火力もHITも上がってlv78で恥ずかしくないダメージが出た

CP76→77



1月12日
f0103615_13192440.jpg

前回の1,5倍の時に1時間貸しがあったので行ってきた

PT内2人しかいないのに温もり4k超え
IM5貰えばスケゴルト黒には4,5k超え

BSが上がりすぎて吹き出した
上がった分だけ計算したら時給29M/hだった

BS93→95


その後、CPでスリーパーへ行った

CP77→78


レベルはそこそこ上がってるけど
あんまり狩りできてないね(´・ω・`;)


おまけ
f0103615_17285035.jpg

上納が1G超えてた
[PR]
by deou | 2009-01-13 13:30

あれ・・・

f0103615_3214515.jpg

俺のボス参加存続の危機らしいので
特に狩りとかの用事がなければGvに傭兵で参加することになりました

「もう入ればいいじゃん」とかいう声も以前からありますが
ギルドに入らないのは、Gv中に抜けてボスへ行く行為があんまりよく思われないからです
Gvのやる気がある人間からして見れば当たり前ですが・・・

Frgの時も月夜花毎に抜けるのでだんだん気まずくなっていったのと
他の理由も重なって途中から参加しなくなりました
今ではFrgはGv撤退して他ギルドへのGv傭兵は自由になってます、たぶん


俺の中ではボス>対人なので、両立が難しく非優先な対人を捨てるしかなかった
Gvギルドに入るとそれなりの責任とか空気が乱れるのでボスに行けなくなりますが
ボスで抜ける条件での傭兵参加で良かったみたいで都合が良かったです


因みに傭兵は初めてではなく
L1を完全防衛してた神風以来なので実はわくわくしてました
Gvが実装した時期くらいだったのでERが枝Mobで埋め尽くされていた頃ですね
なので、傭兵してたのは2003年頃の話です


あ、肝心のGvは新砦で迷子になりまくったけど、意外とおもしろかったです(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2009-01-12 03:50 | Gv