画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

月夜花粘着これにして終了

f0103615_13593258.jpg

11月12日ロングメイス完売


f0103615_13595192.jpg

12月27日月光剣完売


2007年の月光剣は2008年の6月頃完売
月夜花cの2枚目が出た5月で倒す事自体は終了
2008年に出した月光剣とロングメイスの大量在庫の売却にかかる

因みに時間ランダム沸きになる前は
ロングメイスは月に2~4本、月光剣は1~3本だった

ランダムになってからは
ロングメイスは月に2~3本、月光剣は1~2本かな
独壇場だったので取りこぼしはほぼないと思う


ロングメイスは今でも人気で
「ロングメイスの在庫ないですか?」とたまにwisがきますがもうないです。すいません

ロングメイスは粘着してから3年で相場が3M→1Mになった
しかし月光剣は48M→13Mまで落ちた


月光剣は砦宝箱と生体MVPも落とすので多少の値下がりは仕方がない
粘着やめてからしばらくは相場は25M辺りで安定させていたけど
そのうちボス狩りライト層が狩り始めて
値下げ合戦が始まり、16Mまでじりじり下がっていった
更にリリースオブウィッシュが実装すると
こちらは安価で手に入るためWizが月光剣を必要としなくなり相場がガツンと下がる
12月に13Mで2本売却してようやく完売
形はともかく年内に処分できてよかった
[PR]
by deou | 2008-12-30 15:33 | ボス関連

1,5倍期間詳細

12月22日
f0103615_10472214.jpg

Monk転生


f0103615_10475376.jpg

適当にレベル上げて廃アコに転職



f0103615_10482797.jpg

ポリンBOXでアクエン辺り出して取り巻きでちょこっとレベル上げる予定が
修正されてて無駄だった

あれ?取り巻きの経験値って元からなかったっけ・・?



f0103615_1052194.jpg

ポポリン→ウルフでjob22くらいまで上げてから
アヌビスへイグ葉持って移動

持ち物
廃アコ:イグ葉250個、exp上昇靴、アウドムラの恩恵*2
LK:QFパイク、グランペコ兜、ヤファV靴、リングオブレゾナンス、メギン

常時速度、自己アスム、雑魚瞬殺、おまけのグロリア
初日はjob35まで上げた

アヌビス1匹から得られるBaseExpは63kだった




12月23日
f0103615_1055619.jpg

リングオブレゾナンスに頼りきりなので
大体イグ葉1セット(250個)消費する間にタロットで0~2回飛んだ
辻キリエ詠唱中にアスムが出てかき消されたのが3回くらい(´・ω・`)

job40達成




12月24日
f0103615_10542779.jpg

イグ葉使用量は1439個
job50で転職



f0103615_11123286.jpg

枝+植物栽培(変換)でjob上げ
発頸3まで取って、スリーパーを狩るのに必要なものをあちこちから借りた




12月25日
f0103615_11114221.jpg

CP休んでBSのレベル上げ
lv89になった。全然カードが出ない。もうだめだー




12月26日

スリーパー狩るのに威力を計算していると全然足りなかった
露店にポルセリオcが3.1Mで売ってたけど
ポルセリオが必要なのか計算して、やっぱり必要だったから買おうとしたら売れてた
結局1日買取で潰れる。STR+10料理を買う
100kケチって1日潰した(´・ω・`;)・・・




12月27日
買取出して翌日、俺を知る人からwisがきてて
ポルセリオcを売ってもらった。物凄い感謝

f0103615_11214980.jpg

そして長い戦いが始まった


現在Base73/Job38?
[PR]
by deou | 2008-12-29 11:27

婆園生活

f0103615_0584798.jpg

lv87の時点でSTRを振ったので
アクセがアウドムラの恩恵とテレポクリップ固定になった

アウドムラの恩恵2つにしてもいいけど
テレポクリップが外れると倒した後の持ち替えが面倒になるから1個でいいかな


レベルが上がる30分前くらいに
マキシマイズパワーが有効だったことに気づいた
これでSTR90にギロチンでダメージがなんとか4桁に届く

とりあえずlv88になった
それにしてもバースリーcが全然出ない。どうなってるんだ
[PR]
by deou | 2008-12-22 01:25

モンク育成その3

f0103615_1925057.jpg

lv99きたー



f0103615_19251727.jpg

阿修羅どごーん(´・ω・`)
[PR]
by deou | 2008-12-20 19:25

モンク育成その2

f0103615_18453269.jpg

メンテ明けはカトリがどっかに行ってて全然ダメだった

敵がいないから釣りに行かなきゃ→ころり
即カトリかな?落ちそうだ。釣ろう→ころり
セシル沸いたから白羽しなきゃ→ころり
アスム切れてFBlばしゅーん→ころり
白羽中に横沸き→ころり
Sbrばしゅーん→ころり

みたいな感じでばたばた死にながらも後10%でlv99



f0103615_18515942.jpg

今夜か明日くらいには・・・
[PR]
by deou | 2008-12-18 18:52

モンク育成

f0103615_9502847.jpg

Gv時間はしっかり狩り時間になってしまった
すくすくとモンクが育つ

無理な釣りを控えればきっともっと上がる
死にすぎる・・・

@52%





f0103615_10175346.jpg

投票でカプラが転送権を獲得したら
時計地下4Fへバースリーcを出そうと行ってるんだけど
なかなか出ない

肩をローレベルスキンベントスにしてから
全然被弾しなくなってすごい楽しい
すごい楽しくは無いけどちょっと楽しい
やっぱりちっとも楽しくないかも(´・ω・`;)

lv87になった
[PR]
by deou | 2008-12-16 07:40

同時進行

f0103615_19211184.jpg

Gv中は狩りでした

でしゃばると簡単に死ぬので
白羽と共闘で指弾を撃つくらいです

ようやく半分が見えてきたところかな
まだまだオーラは遠い

この積み上げていく感じは久しぶりだ



f0103615_19274918.jpg

同時進行で下水にLKを走らせていると
普段下水ではありえない組み合わせが実現していた
昨日くらいから魔境になってたのかなあ


f0103615_1941963.jpg

下水には魔物が住む
[PR]
by deou | 2008-12-09 01:54

負けるはずがない

f0103615_0291589.jpg

錐持ってても使うキャラがいないから
1日悩んでsライダーバッヂと交換してもらった


+4だと今使ってる+7領主と大差がないので
+5が欲しいところ。D肩だったら+4でいいんだけどね


さあ、いこうか

カンカンボキボキ
[PR]
by deou | 2008-12-05 00:45 | 賭博録

久々の運否天賦

f0103615_238331.jpg

エクスキューショナー2本分の材料




f0103615_2382732.jpg

やることは想像できるよね




f0103615_2391648.jpg

(´・ω・`;)ゴゴゴゴ

カンカンボキボキ?
[PR]
by deou | 2008-12-03 00:11 | 賭博録

雑記

f0103615_2259188.jpg

暇そうにしていると狩りに誘われたので
BSで名も無き島3Fに行ってきた

実装されてから9ヶ月程度経つのに
ほぼ毎日ヴェルゼブブは狩りに行くけれど
普通の狩りはしたことがなかった

本当についていっていいものなのかと
おっかなびっくりついて行った


ここで狩るにはベアドール盾がないと厳しいのかなあ
闇シルクと火シルクとを持ち替えてCRで必死に共闘を稼ぐ
トマホーク持ってたら氷割りが楽だけど残念ながら持ってなかった・・・

ばたばた死んだ割りに婆園で2日かかるexpを1時間で稼げた
[PR]
by deou | 2008-12-01 23:06