画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いい具合に溜まったので

f0103615_336827.jpg

ディアボロスローブ8個用意した


一応、+7が2つできれば上出来かな

カンカンボキボキ
[PR]
by deou | 2008-11-29 03:40 | 賭博録

攻城戦 Second Edition

知人がアルナベルツの直ポタ出してたので
LKを急いで引き上げて準備して突撃
適当にハエで飛んでMAP右下の砦に入る


f0103615_19121747.jpg

迷走しながらエンペに辿り着いて破壊
アラームと彷徨う者を抱えながらだったからHPがギリギリだった


死に戻って別の砦へ


f0103615_19185058.jpg

全く同じ構造だったのですぐエンペに辿り着いて破壊

1人で2砦余裕でした

宝箱の中身は旧宝箱と一緒の様子
[PR]
by deou | 2008-11-26 19:50 | Gv

たまには生体3F

f0103615_14332577.jpg

元々HiWizを光らせるために白羽を取っているため
ステ・スキルが白羽特化なのでソロでは狩りがはかどりません
なのでたまに白羽要員で呼ばれるのでちらほら行っています


最初はマヤパープルリボン固定、カリツV盾固定、exp上昇靴2個持ち替え
だったんですが、カトリの魔法でばたばた死ぬので話にならなかった

結局、定点カトリがいる場合はあれとタラV盾を装備して、いなければマヤパープルリボンとカリツV盾
他に狩りしてるPTの釣りの人がよくクロークで隠れて見にくるのが良く見えます
マヤパープルcおもしろいですね


そんな感じでばたばた死にながらもlv98になりました
lv98になるとちょっと上がりにくくなるので、余計な事をしてよく死んでます(´・ω・`;)
もっと臆病に頑張ろう
[PR]
by deou | 2008-11-25 14:41

PvPイベント

前回紹介した
http://wiki.livedoor.jp/magnipvp222/d/TOP
のPvPイベントに参加してきた

俺本人は え?本鯖で対人やるの・・?
って感じだったんですが
「人がいないから来てー」って言われたので行ってきました



今回参加したギルド(チーム)は
Verte Aile  てこんたんの宅急便  Fefnir  Shut 'Em Down
以上の4ギルドでの総当たり戦


で、俺が参加したギルドはVerte Aile
構成はHiPri2 HiWiz2 AX2 Prof CP Clown Sni の10人


全部で3回戦
それでは詳細いってみよう

さてさて
[PR]
by deou | 2008-11-23 01:41

続・ダークバシリウム

f0103615_19151686.jpg

2個目で+5できたー
けどカード刺すのもったいないな・・・

たぶん一般人なので+5止まりです(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2008-11-20 19:19 | 賭博録

Skuld+Magni=?

f0103615_18451959.jpg

南十字路左のGM募集広場が大盛況だった
いつもは1つか2つしか募集がないのに・・・


とにかく統合後の黄金蟲がどうなるかがすごく気になってた
対Skuld勢とも言えど粘着はいるはずなので
LKで戦えるように全力装備で控えてたら
すごいびっくりする形でSkuld鯖で黄金蟲に粘着してた人に出会った
たぶん仲良くなれました。めでたしめでたし
[PR]
by deou | 2008-11-18 19:31

欲しいもの1つ目

f0103615_0234013.jpg

やっと手に入った

10月20日に商談が成立したものの
スキンオブベントスを持った人が全くインせず、ようやく今日インしてくれた


f0103615_0235572.jpg

早速カヴァクcを刺して精錬したけど
カボチャパイで消えたZenyを補填するために
グレイトネイチャを全部処分してから狩りしようと思う
[PR]
by deou | 2008-11-12 00:20

カボチャパイ

f0103615_18235161.jpg

昨日はひたすら卵を買っていました


夕方からだらだら買ってても20000個くらい作れるだろうと思っていたら
24時頃にようやく卵を買い終わった

その後ボスやりながら明け方近くまで必死にカボチャパイを作り続けた


f0103615_18323364.jpg

長い1日だった(´・ω・`;)

けど特に使い道がない
[PR]
by deou | 2008-11-11 18:38

+10治癒の杖を求めて

f0103615_18401465.jpg

前回30本挑戦して+9が1本しかできず折れてしまったので
勢いで50本買い揃えた

40本程度買ったところで売り手が失速したので
exp1,5倍期間でアヌビス狩りが盛んになるかなと思って
昨日買い取りしてたらほんとにすぐ集まった


一応、夜くらいに叩く予定です
1個もできなかったらもう諦めるしかないなー

叩いた!
[PR]
by deou | 2008-11-06 18:44 | 賭博録

1,5倍期間

レベル上げるキャラもういなくね?と言われる中
細々と狩りをしていました

f0103615_19265074.jpg

ギロチンを借りてひたすらカートレボリューション

付与も支援もできないので時計地下4Fしか思いつかなかったのと
バースリーcが欲しかった


f0103615_19311310.jpg

ノーグロードとクエストも手伝って
lv81からlv86まで上がった

時給は全力で狩りして2,4M/hだったけど
exp1,5倍で2,4Mは・・・


帽子は2個出たのにカードは出なかった。残念
ただジョーカーの必中HITが足りなくて倒せなかったので
食べられちゃってたかもしれん(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2008-11-04 19:37