画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誰かのジンクス

欲しい防具を作るのに
刺すカード・刺される防具を用意しておくと集まりが良いという


f0103615_171081.jpg

本当だろうか(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2008-10-30 17:27

次元の狭間03~PT狩り~

f0103615_23511568.jpg

というわけでギルメンと狩りに行ってきた
HiPri2 Prof Sni Palaの5人

狭間の初めてまともな狩りということで・・・
というかギルメンとの狩りが久しぶりというか・・・
もっと言うとPTでの普通の狩りが久しぶりかな(´・ω・`;)・・・

銀矢5000本だけ持っていき4から半時計周りで7まで行ったところで矢が尽きた
大体1時間くらいかな

火力がDSだけなのとブラギがなかったのでかなり大変だった
しかし全くレアが出る気がしなかった
[PR]
by deou | 2008-10-28 23:58

モロクの現身~精霊狩り~

f0103615_17553091.jpg

これはひどい
ソロでちょうど137匹目の出来事


モロクの現身137匹
サイファー34個  24.8%
闇の結晶体10個  13.7%
オリデオコン4個  2.91%
ディアボロスリング0個  0.00%
駆魔の聖書1個  0.73%

まだ個体数が少ないから総合的に見ると微妙

しかし狭間03は精霊とガチれるスペースがなくて厳しい
かと言って02はすぐ封鎖するので狩りができない
困ったものです

イカロスセットは借りれたらちょっと試してみたいです
[PR]
by deou | 2008-10-27 18:02 | Sniper関連

魔王モロク精錬祭2

f0103615_15364826.jpg

ダークバシリウムは1,5個分しか所有権がなかったので
1個しかもらえなかった

この4人中、2人はホルグレンで+5成功
1人は濃縮エルニウムで+5成功

俺はアラガムで+5失敗




あれ・・・・・・・・・・?




f0103615_1550796.jpg

なんなんだよこいつは(´・ω・`;)・・・
[PR]
by deou | 2008-10-22 15:40 | 賭博録

魔王モロク精錬祭

f0103615_203344.jpg

今回用意したのはこちらの商品
ディアボロスローブ6個


個数的に+7が1個できればいい方です





f0103615_20595871.jpg

なんとか半分残った・・・





f0103615_2104497.jpg

+7ディアボロスローブが1個できた

刺すなら何だろう
闇、火、ポルセリオ辺りが定石だけど
パサナは+5に刺して使ってるから属性服にはり統一感を持たせたい
かと言って今更+5は・・・うーん

全部+6辺りにすればよかったかな
+7作ったはいいけど逆に刺すものに困ってしまった
+6で止めとけばよかったかな・・・

続いて後半戦
[PR]
by deou | 2008-10-21 23:39 | 賭博録

雑記

f0103615_2326359.jpg

昨日でいろいろ終わったので今日から本稼動しましたが
すぐにネタができないので、ボスに遅れてきた人をからかって終わりました

数日中には次元の空間03ネタを提供したいです
今日から頑張ってます
[PR]
by deou | 2008-10-20 23:38

また空いた

f0103615_1132777.jpg

あんまり空けるのも見てくれてる人に悪いので
これはちょっと前の話です

あるところにイフリートがいました
すると大所帯でイフリートに挑もうとしているPTがいました
追い抜いて先手をかけました

イフリートがぼこぼこにされました
相手にADSがいたのでアンクルをばらして
EQさせて崩れてるうちに対抗用の構成に変えました

準備ができたところでEQ再発させてIWで飛ばしました
するとMPK合戦が始まりました

相手が身内なので若干気まずい雰囲気になりました
結局、30分くらい話し合いをして解決
数年前は、ボスでは対抗がギルメンだろうとMPK対象と言っていたギルドだけに
話し合いでケリがつくとは思わなかった

ADS投げてたのでMVPは対抗にあげて
ドロップをこちらが貰うという条件で話がついた

結果はMVPがこっちでスカ、ドロップはフレハだけ

イフリートに対抗がいたのは初めて?かな
対抗に潰される覚悟がないとボスは狩れない
特に粘着がいるボス全般は


そういえば
イフリート、ヴェルゼブブと魔王モロクのドロップを引き続き取ろうと思ってたんですが
イフリートはウィザードスタッフ→イフリートカードに変更
ヴェルゼブブはスタッフオブデストラクションが追加
魔王モロクは闇の破片が未実装なため
全部取り直ししなくてはならなくなり放棄しました
なので最後の統計ネタを追記しておきましょう

代わりに
[PR]
by deou | 2008-10-18 11:27 | ボス関連

日本代表ギルド強化練習2日目番外編

f0103615_0115975.jpg


f0103615_0121010.jpg


f0103615_0121985.jpg

クローンスキル専用マップとやらでChopと練習試合を1時間連戦
1回目にこっちのWizが
QM→QM→うろうろ→QMで負けてしまったのを除けば、残りは全勝
何回勝ったかは覚えてない


全体的に相手が勝ちを急いでるのかちょっと攻め込みすぎなのかな
HiPriは凍りすぎ。もうちょっと自分の立ち位置と相手のSGをもっと警戒すべき
Clownはもうちょっとブラギ+αの動きを煮詰めた方がいいかな
ChaserとHiWizはもっとガンバンSGの回転力を上げた方がいい
CPは前に出てくる比較的倒しやすい職をディスペルと合わせて確実に倒さないとだめだなー
ProfとPalaは全く分からない

全員凍ったり、かなり崩されたり、俺が前に出すぎて何度か殺される場面あったけど
全てにおいてチャンスが活かしきれてない感じだった

と今までRJCで扱った職くらいと分かりやすい職くらいしか指摘できないです(´・ω・`;)
Palaは一度やったけどひどいもんでした。あれは難しい・・・


世界大会が行われるフィリピンへ行こうにも各人の都合で
RJCとRWCで出場する人が違うからベストメンバーじゃないそうだ

もう応援しかできないので
海の向こうで頑張ってきてください
[PR]
by deou | 2008-10-12 02:37 | RJC

日本代表ギルド強化練習2日目

f0103615_21535383.jpg

控え室にて

まかり間違って優勝したとしても
来週の金曜からなら行けなかったな(´・ω・`;)



f0103615_21541276.jpg

このエモはどんな意味だろうと何故か皆で連発



フルメンバーで挑む練習試合始まった

試合はじまた
[PR]
by deou | 2008-10-11 22:26 | RJC

下水生活

f0103615_2303639.jpg

取り巻きのカードだけは出さないように心がけてるのに
どうして出てしまうんだろう

取り巻きからカードが出たのは粘着し始めてから初めてだ


1日前は対抗が釣ってきたドレインリアーからカードを拾った


2日前はヴェルゼブブへ行く途中にバンシーからカードを拾った


この流れは・・・
[PR]
by deou | 2008-10-08 02:36 | ボス関連