画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

神器クエスト

先日二次クエストが半分通過したようなので
三次と四次とやってきました

Monkで三次、HiPriで四次かな
これ書いとくとどのキャラやったか分かるので便利なんです

f0103615_19511970.jpg

先回HiPriがスドリ終わったところだったので
先に四次クエストからやって無形剣をもらった
実はちょっと欲しかったから良かった



f0103615_20555653.jpg

そして三次を進める
と普段は行列だけど一人もいなくて逆に驚いた



f0103615_20593358.jpg

カードもらった
当たりかなこれ
[PR]
by deou | 2008-08-29 21:00 | 神器関連

溜め癖というか

f0103615_18513135.jpg

LKを生体ソロで光らすために大量生産した闇水。
Gvで使ってたアロエベラ。
火山1FでDancerお座りを兼ねてのスタッフオブピアーシングを大量生産のための火レジポ。

なんでこんなに余ったんだろ(;´Д`)



f0103615_1858687.jpg

溜まると言えばこれもよく溜まる

スロットエンチャントシステムでゴールデンメイスにスロットが付加できるようになるけど
メリットあんまりなさそうな・・・

全部売っても400zにすらなりませんでした
[PR]
by deou | 2008-08-27 19:11

タナトスタワーの不思議

f0103615_2432740.jpg

lv4武器以外でも赤のカギを取ることができます
ただしlv4武器を持っていないとできません



f0103615_2441485.jpg

皆が黄のカギを取って飛んで行く中
1人だけできないと一人だけ居残りしてる寂しい気持ちになれます



f0103615_245751.jpg

画面外から赤いプラズマがやってきます
これはフィーリルの反射での死神の名簿を用いたのヘルジャッジメント効果です



f0103615_2474886.jpg

12Fに待ち受ける憎悪トリオ
危ないです。危険です。俺のデスペナはほとんどこいつが原因です



f0103615_2483874.jpg

それでもlv98になりました
思念体にDS20発程度入れて退魔靴履いて0,3%入るので
死なずに登って340匹くらい倒せば光れます
今のところ130匹倒してるので今までの3倍弱倒せばいい話ですね

それまでにカード出てくれ(´・ω・`;)
[PR]
by deou | 2008-08-24 02:54 | Sniper関連

Cブロック決勝


f0103615_0242165.jpg
もらったSSで勘弁
負けてしまったようだ

リセット不可になってから痛恨のステミスが2キャラ見つかって
ブラギのINT不足によるガンバンテインの回転力不足
チェイサーのINT不足でMDEF特化プリへのSGダメージがミスになるためSG2の使用
この2つの問題を抱えてもここまで勝ち上がれたのは練習の成果かな

試合前にTeamDTと練習したところ大体五分五分だったが
試合後にステ振りなおして再戦したところ危ういところはあったが負けは少なかった
最初からこのステなら・・・


さて、そんなことはどうでもいいんだ

ボ ス 狩 り 解 禁
やっるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と言っても通常運営に戻るだけだけど
[PR]
by deou | 2008-08-21 00:22 | RJC

Cブロック準決勝


f0103615_1552265.jpg
勝ちました
これでベスト8


Cブロック決勝で戦うところは当初優勝候補に挙がっていたChop
Urdr鯖出身のため、対人は慣れてそうでとても手強い感じです

練習し始めた頃に模擬戦を何度かやったんですが見事に全敗
そこから毎日欠かさず日が昇るまで練習しててなかなか強くなりました
予選トーナメントが始まってからは負けた人がこなくなるので
相手がどんどん減っていきましたが今現在だと3~4ギルドいるかな
練習はGreensleevesとやってほとんど負ける感じだった(´・_・`)流石優勝候補


本鯖はドロップ1,5倍になったので俺の本来の目的のボス狩りを主にしたいところだが
今日明日が正念場なので我慢したいと思う(´・_・`)・・・
[PR]
by deou | 2008-08-20 01:54 | RJC

ちょっと空いた

1週間更新し続けられるかと思いきや
いろいろあってこんなに遅くなってしまった

情報が出まくってまとめが収拾がつかなくなったので
今回はこんなネタで

f0103615_13545844.jpg

どうして特定されるのかな?


f0103615_13563690.jpg

かな?


f0103615_14153131.jpg

職位これなのに・・・


f0103615_1420250.jpg

だからいじめられるのか(´・_・`)


ついでに速報
Cブロック2回戦目

○ ペロ…これは青酸カリ! (Garm)
× でんでん団? (Tiamet)

○ Now Means (Magni)
× lyric (Tyr)

× チームりょうた (Ses)
○ Chop (Urdr)

× TeamMAZO (Forsety)
○ ☆★☆STAR DUST☆★☆ (Loki)

というわけで2回戦突破
次は青酸カリと戦うことになった
順当に行けば4回戦目でChopと戦うことになるが、☆★☆STAR DUST☆★☆に期待
[PR]
by deou | 2008-08-17 14:47 | RJC

最近やたらとカードが

f0103615_7274084.jpg

出る気が


f0103615_7275372.jpg

する
[PR]
by deou | 2008-08-13 07:27 | ボス関連

RJC2008予選1回戦

Cブロック予選一回戦でした
f0103615_310198.jpg

案内要員ってこんなにお喋りだったかな・・・


f0103615_3133660.jpg

案内要員001バイト説浮上


f0103615_314438.jpg

ま、勝ったけどね!

動画見せてもらったんですが圧勝の様子でした
ものすごい練習してるから初戦敗退は結果として許されない


Cブロック全体の結果は
○ ペロ…これは青酸カリ! (Garm)
× GATES OF HELL (Fenrir)

○ でんでん団? (Tiamet)
× どどめ色Fragrance (Loki)

× Heart Creator's (Idun)
○ Now Means (Magni)

× ■すずなり亭■ (Heimdal)
○ lyric (Tyr)

× Silver bullet (Bijou)
○ チームりょうた (Ses)

○ Chop (Urdr)
× Downy Dear Swallowtail (Verdandi)

○ TeamMAZO (Forsety)
× 純国産海藻戦隊 (Lydia)

× うさうざふぁみり~ (Chaos)
○ ☆★☆STAR DUST☆★☆ (Loki)
[PR]
by deou | 2008-08-12 05:29 | RJC

練習必死です5

今日はBブロックの予選トーナメントでした
結果は以下の通り

× みにまめ (Chaos)
○ E.G.U (Eir)

○ Hermodr (Surt)
× Luminous Crystal (Fenrir)

○ 寝起きシンドローム (Heimdal)
× Phantom Arc (Ses)

○ TinyVoice (Iris)
× -Work of a mercenary- (Heimdal)

○ simple. (Bijou)
× arPale (Chaos)

× NEETs@自宅警備隊 (Loki)
○ 決死の覚悟で進むのだ (Eir)

○ Tarako Horizon (Baldur)
× ☆FOREST OF 100 ACRES☆ (Tyr)

× - 十六夜月華 - (Freya)
○ The Very Best (Ses)


戦ったことがあるのは大体負けてる感じになりました
昨日やったギルドは終わりなき神々の運命のようですね
NEETs@自宅警備隊とは朝までやって大体の強さは把握してたので
1日やそこら練習して勝てる相手ではなかったはず

Hermodrと寝起きシンドロームが強いらしいけど戦ったことがないので評価できず
The Very Bestとはやったことあって強かった
フルメンバーじゃないとちょっと勝てない感じ
だけど上の2つと比較できないので細かくは不明

今日の様子
[PR]
by deou | 2008-08-11 02:09 | RJC

練習必死です4

ネタに困らないRJCってすごい
そうなんですネタがあれば毎日書けます
書くのは俺らが勝ち続けてるうちだけなので負けたら今年のRJCの記事は終了です
とりあえず俺らの初戦は11日なのでそこまで練習しながら待機
青酸カリやらChopがどうのこうのと言ってますが
その前に2戦あるので足元救われないように戦ってほしいです


さて、今日から予選トーナメントが始まりましたね
Aブロックの結果ですが以下の通りのようです
○ - Sieg (Fenrir)
× - Dislocation (Tyr)

× - MINTIA (Sara)
○ - Team DT (Loki)

× - Deicida (Garm)
○ - the Scarlet Luna (Verdandi)

× - くま組 (garm)
○ - Diablo3 (Iris)

○ - 吾唯足知 (Loki)
× - Gang★Rabbit*聖鐘祭*(Sara)

○ - Slaughter. (Heimdal)
× - WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (Ses)

○ - おすし (Bijou)
× - みょん (Loki)

○ - -Edelweiss (chaos)
× - ぐんにょり連合 (Heimdal)


この中のやったギルドで強く感じたのはSlaughterだけ
このうち半分くらい戦ってないですけど
Siegは教授の人と一回組んだけど上手かった様子
Aブロック優勝はSlaughterかSiegのどっちかかなと予想

RJC2007年で予選が始まると練習鯖が過疎るという現象が過去にあるので
今年はそれがとても心配でした
負けたら興味がなくなるので負けたところはまず来ないでしょう
逆に勝ったところは手の内を明かさないように来ないことも考えられます

さて肝心な練習鯖はというと
[PR]
by deou | 2008-08-10 04:35 | RJC