画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gvに出ました?

f0103615_2393729.jpg

EMCでL3に呼ばれたけど装備がなかった

え?続くの?
[PR]
by deou | 2008-06-29 23:11 | Gv

欲しいものその1

f0103615_1148598.jpg

ん?あれ?


ヴァルキリーマントを精錬した時のあまりを使いました・・・

うーん
[PR]
by deou | 2008-06-22 12:41 | Sniper関連

vsヴェルゼブブ

f0103615_19251559.jpg

ヴェルゼブブ100戦
壊れた王冠91
チョンチョン人形64
エル61
死神の名簿20
バリアントシューズ21
野牛の角22
ヴェルゼブブカード0


やっと自分が参加している面子で100回倒せたので統計を晒してみました

毎日限界まで金ゴキに張り付いているので
朝方に起きてヴェルゼブブへ行く元気がないのが残念ですが
実装時から指折り数えるくらいの欠席回数しかない人もいるようです
金ゴキから解放されたら行けるようになるかな・・
いつの話になるのやら


とりあえず
次の大型パッチでイフリートカードとスタッフオブデストラクションが
実装されると思うので、そこからまた統計の取り直しですかね

まぁカードは出ないと思いますが・・・一応
[PR]
by deou | 2008-06-20 20:55 | ボス関連

雑記

f0103615_23581516.jpg

2PCが故障してしまったのでオーディン神殿や生体へ狩りもできず
Gvもやらなくなったのでボスしか狩らなくなり何も変化がない日常に戻ってます
なので更新するネタもなく1週間音沙汰なしになってしまいました


とりあえず、当初復帰した目的がブリーシンガメンの作成とHiWiz lv99だったんですが
既に終わってしまったので新しい目標を定めようと思います


欲しいもの
・黄金蟲c
・魔剣士タナトスの思念体c
・+5ポルセリオ挿しスナイピングシャツ


やりたいこと
・Sniper lv99
・HighPriest lv99


なんかだんだんやることが少なくなってきた感じですね(´・_・`)
[PR]
by deou | 2008-06-17 00:17

白昼夢

f0103615_12363520.jpg

3月から貯めていたヴァルキリーマントがようやく10個溜まった

現在の価値に換算して約250Mである

揃ったのは昨夜だったが、寝る前の精錬でいい思い出がないので
朝、起きてから実行することにした



正直+4まで精錬しているだけで武者震いがしていた

それも当然、3ヶ月の苦労が水泡に消えるか実を成すかのどちらかである


目標は+7ヴァルキリーマント3つと+6ヴァルキリーマント1つ



叩いてる途中に何人かが精錬に成功して帰っていった
嫌な予感がしたのでアラガムに変更




モロクへ




f0103615_12401428.jpg

1個目が折れた時はどうしようかと思ったがいい仕事をしてくれた



-50M



さて次は+6だ・・・

続けてやるのもどうかと思ったがは彼しか神はいない




f0103615_1562384.jpg

か、神・・・?

久々に血の気が引いた


-125M



chaosの時の頼りになったフレドリックへ変更





アルベルタへ





f0103615_1257182.jpg

お、おい・・・


あと3個しかヴァルキリーマントがないぞ・・・・・・・

-175M



+6ならまだしも、まだ+5・・・・・・




この状況はあまりにも凄惨・・・絶望的・・・・






くそっ・・・・・!







f0103615_12585932.jpg

全部+6になった


なんだこいつは・・・
これが濃縮エルニウム・・・課金アイテムの力か・・・


この日のために濃縮エルをずっと前から用意していたから問題ないが
まさか+5→6から使ってしまうとは・・・

-200M



f0103615_132715.jpg

ここまでやって精神が擦り切れた・・・・・・

+7にレイドリック、+6にノクシャスを挿して完結か・・・

満足しない人はこちら
[PR]
by deou | 2008-06-08 15:04 | 賭博録

盾狩り

f0103615_23283276.jpg

先日、天使を出してRGGを登録して2PCでたまに狩るようになりました
HiPriで8までトレインして温もるやり方です
SWなしで抱えられるので1匹にかかる青ジェムは20個程度

オシリスアクセが借りられた時限定なのですが、結婚スキルでもなんとか狩れました
拳聖SPなくなる→HiPri移動→拳聖転がす→RGGを軽くトレインして飛ぶ→戻って回復
を4回繰り返さないといけないので誰もいない時しかできないのと
かなり手間と時間がかかってとてもめんどくさいです

結局4日張り付いてドロップが出たのはこの回だけ(;´Д`)
50匹くらいは倒したと思うんだけど盾が全くでない

おかしいなー
[PR]
by deou | 2008-06-06 23:50 | ボス関連

タナトスタワー


f0103615_147158.jpg
先週はモスコビア実装云々で一緒に登る人がいなかった
火曜の朝にタナトスタワー登った知人が「WP空いてなかった」と言っていたので
先週は誰も13Fへ行ってないのかな・・・?

とりあえず今日は99Sniの石を消化するのが目的だった


f0103615_055941.jpg

時間近くになったのでインしてみるといっぱい人がいた
見守ってたらWP出して入って行ったのでついていきました

まさかタナトスで対抗戦をやるとは思いもしなかったのでdokidokiでした

四方の雑魚と8の雑魚をどう倒していくのかの牽制合戦から始まった

結局
[PR]
by deou | 2008-06-04 01:52 | ボス関連

え?Gv?

f0103615_343819.jpg

f0103615_355438.jpg

f0103615_345359.jpg

Gvはもうよく分からないです
[PR]
by deou | 2008-06-02 03:05 | ボス関連