画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

近況

モンスターレースが終わってからというもの
ボスばかりやってます

f0103615_15414275.jpg

先日、金ゴキ用の装備が完成しました
野牛の角でAspdが163→168になりました(支援なし)
これで自己アスム、無限ヘイスト、高Aspdまで確保した

対抗がいる時はLKで、誰もいない時はHiWizでやってます
対抗がLKの場合でFA取られてる場合は諦めるしかないですが
それ以外なら持ち逃げが容易なのでとても楽ですね


メギン借りられればピアースで3k弱出るんですがなかなか借りれないので諦めました
ドラキュラ粘着してる時はなるべく借りないようにしてたんですが
カード出してから狩りに目覚めて更に借りれなくなってしまった(´・_・`)
このメギンの扱いを巡ってかなりの休止・引退者を出したいわく付きのメギンなので
管理体制をきっちりしないとだめですね


さて、後は根気の問題だ
[PR]
by deou | 2008-05-31 16:23 | ボス関連

モンスターレース二周目

f0103615_2502174.jpg

やっと1000枚溜まった
後50枚の時点で土日に狩りに誘われたので中断してしまった

大体1日の当たり番号が分かればぽんぽん当たっていきますね
結局、最後に頼ったのはステータスでした

体力と運だっけ、それが両方とも30~40以上あるやつは短期戦で勝ちやすい
長期戦になるとステータスが低いのが頑張って逆転もありうる

やり始めとか全く分からない場合は固定賭けに徹して
流れが分かってきたらランダム賭けにする感じでしょうか

ランダムに賭けてから固定賭けしてたのがくると切なくなりますが
ずっと固定賭けよりはランダムで当てに行った方がいいと思いました
固定賭けの場合は運がよくても1日に3~4回しかきませんし
ちょっと抜けた合間とかにも固定賭けのが当たってるかもしれません

結論としては自分の思ったようにやればいいと思います


f0103615_2531033.jpg

さて、2個揃ったのでこれで生体お座りが安定するかな?
[PR]
by deou | 2008-05-27 03:08 | 賭博録

L2防衛

f0103615_213389.jpg

L2を攻めました
行く途中にSENTが割りました
急いで戻ると何も勢力がいなかったのでFrgがエンペを割り防衛
しばらくするとよく分からないギルドがきて割って転戦していきました

おしまいです
[PR]
by deou | 2008-05-25 21:06 | Gv

モンスターレース途中経過

f0103615_1115833.jpg

やっと800枚達成

そろそろ悟りを開く時期だ
[PR]
by deou | 2008-05-24 01:16 | 賭博録

Sniper80台編後半

f0103615_1233050.jpg

f0103615_1233790.jpg
f0103615_1234170.jpg
f0103615_1234689.jpg
f0103615_1235094.jpg

lv86→lv90

これで生体に行けるようになった
後1lv上がればDEX完成するので登りやすくなる
次は知人のクラウンを上げるので登る時に経験値を稼ぐだけになります
[PR]
by deou | 2008-05-20 12:05 | Sniper関連

B2防衛

スタダの攻め勢力は信号FEと新撰組
別事してたので参加したのは20時半
既に落とされていて生防衛しているところだった

f0103615_23421212.jpg

するとVAと新撰組とてこんたんが攻めてきてあっさり落城

f0103615_23434191.jpg

どうしていいのか分からない図

敵勢力の人から
「防衛してるところがB2とC2の二箇所しかない」
と言ってきたので、Wosを避けてこっちに密集しているようだ


落城した後、全勢力が撤退したのを確認してまたB2で生防衛開始

するとDPとてこんたんがやってくる


2回攻められてあっさり落城




憂さ晴らしにL4のHG攻めを決行する

が、同攻め勢力のアリスに排除されて、他勢力にエンペブレイクされて終了




またB2に戻りVSが生防衛をしているようなので攻め
f0103615_23514974.jpg

DP追加


Frgがエンペブレイクし防衛


引き続きVSとDPが攻めてきてあっさり落城

DPが防衛し、VSは撤退?Frg単騎で落とせるわけもなく撤退
苦肉の策でV4に逃げてGv終了



酷い攻め過多防衛だった

今回の序盤の防衛勢力はFrgとWosの2勢力
Frgが諦めてしまえば残った勢力はWosのみである
すると防衛勢力が1つしかなくなり全勢力の的になる
そこに3、4勢力が集まるようになりレース化、防衛側の士気低下
そして、防衛せず最後に確保するだけの方針になれば事実上防衛勢力の全滅
すると全砦がレース会場になりただエンペリウムを目指して割るだけの作業に

攻め勢力の人に話を聞くとGvはすごく楽しいらしい
攻め過多の場合はあまり実力がなくても比較的簡単にエンペリウムを叩くことができる
すると俺Tueeeの錯覚に陥り、何度もそれを味わいたいがために群がる。例え一人でも
今は楽しいかもしれない。これが3ヶ月後、半年後になればどうだろう


そんな事ばかり思ってると攻城戦に楽しさを見出せなくなって
混戦状態でも傍観者になってる事の行く末を観察してるだけになってるかもしれませんね

ただFrgの人数が他と比べて少ないから防衛しても単騎でも落とされる自信があるのでーって
あれ・・・ギルド内でも実は俺だけ楽しんでないみたいな感じなのかな・・・

もう既にボス狩り>>>>狩り>>Gvみたいな感じになってるので
金ゴキcでも出せば少なくとも面白い展開にはなりそうですが・・・
そう簡単には出ないですね。まぁ狩らないと出ないので頑張りますが
[PR]
by deou | 2008-05-20 01:03 | Gv

+7ヘイスティ○○○○

f0103615_13205782.jpg

昨日出たヤファcを挿すために
ヴァルキリーシューズを8個用意

これで全滅したら+4ディアボロスブーツでいいかなと思った

カンカン
[PR]
by deou | 2008-05-18 13:27 | 賭博録

なるほどそういうことか

22時:ランドグリスを発見


22時7分:寝てる人を起こす


22時10分:再び見つけるも先にやられていた
しかし火力のDSがヒールに負けてイタチゴッコ


22時30分:決壊。すぐにはめる


24時までドロップ権を取り戻すために攻撃→ヒールを繰り返し
合計7M相当削ったところで倒してドロップを拾う。解散



ここで事件(後ほど)



24時30分:相手PTが文句を言いにくる


26時57分:解放


タナトス登ろうと思ったのに5時間が消えた

事件とは
[PR]
by deou | 2008-05-18 03:26 | ボス関連

雑記

f0103615_0522836.jpg

いつも人気な金ゴキさん


f0103615_0524821.jpg

現状で対抗戦があるのは
金ゴキ、アモンラーくらいしかない気がしてきた

最近ボスcがちらほら出てるようなのでそろそろ何か出ないかなー
[PR]
by deou | 2008-05-17 01:06 | ボス関連

三次と四次クエスト

f0103615_304831.jpg
暇だったので神器クエストの三次をやってました

More
[PR]
by deou | 2008-05-14 03:29 | 神器関連