画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

盾狩り

f0103615_04293.jpg

まずはこちらをご覧いただこう

では本編
[PR]
by deou | 2008-04-30 01:21 | ボス関連

生体ニヨルド温もり

ギルメンのBardを光らすためにPTを結成した
拳聖とDancerで参加した

f0103615_30061.jpg

二日やって5時間でlv95の94%からlv97の44%まで上がった
そしてBardが発光したのでおしまい

f0103615_30739.jpg

緊急用にロキも使ったりで合奏できると楽しいですね

あと156%でDancerが発光
近そうで遠そうだ

INTカンストしたので後は#stのクリティカルを上げるためにLUK全振りで完成といったところ
[PR]
by deou | 2008-04-29 02:58 | StarGladiator関連

C5防衛

今日のC5は激戦区だった

f0103615_23245878.jpg

20時半頃HG全軍登場


f0103615_23232193.jpg

1回攻めてきて防いだ後、信号FEが追加


f0103615_23262699.jpg

必然のようにエンペ周辺での戦いになる
FEがエンペブレイク


f0103615_23284032.jpg

急いで戻るとFEがWP周辺でFrgを防いで、HGがエンペ周辺にいるという奇妙な光景に出くわす


f0103615_2330235.jpg

HGがEMCしてエンペブレイク

信号ケーキは撤退
HGが3MAPで守るものの簡単に突破し取り返す


f0103615_23341039.jpg

入れ違いに野菜が来る
Bossの人が追加していて突破力が上がった


f0103615_2336326.jpg

何度もERまで突破されるが排除しての繰り返し
ギリギリの人数バランスに他勢力が追加することで決壊した
あいあいとてこんたんを数人見たところで殺されたので確認できなかった
派遣か偵察かな

構成的に攻めしか考えてないようなので防衛はするはずもなく撤退

f0103615_23521182.jpg

21時過ぎにDP全軍登場
21時半まで凌いで本城は落ち着いた

派遣は


C5は欠陥砦とは言っても結局攻め過多で落とされるので
敗因がどっちなのかよく掴めないのが難点

Gvはトランプピラミッドを作る人と壊したい人の関係によく似ている
Frgは崩されてもせっせと作り直すタイプのようだ
俺もそっち派ですが
[PR]
by deou | 2008-04-27 23:55 | Gv

温もりを極める その2

f0103615_23454383.jpg

結果としてスケゴルト(黒)には余裕で5kダメージを超えた

前回の条件にSTR料理とポルセリオ鎧を追加した
料理は好意で1個ずつ分けてもらったのでネタのための1回きり


f0103615_23475629.jpg

ランドグリスゴーストにも5k超えのダメージが出る
スケゴルト(青)はIMあってギリギリ5kを超える感じだった


動画を撮ったんですがいろいろあって全部使い物にならなかったのでSSで勘弁してください


f0103615_23495169.jpg

因みに装備はこんな感じでした
SPはメギンとオシアクセの持ち替えで賄ってます
[PR]
by deou | 2008-04-26 23:50 | StarGladiator関連

Sniper80台編前半

f0103615_141967.jpg

f0103615_142649.jpg

f0103615_143222.jpg

f0103615_143966.jpg

f0103615_144575.jpg

lv80→lv85

だんだん上がりにくくなってきた
思念体c出ないかなぁ
[PR]
by deou | 2008-04-24 01:05 | Sniper関連

温もりを極める その1

f0103615_18453131.jpg

お座り2と拳聖の3人PT

今回は去年辺りにLUK+10の料理をもらったので使ってみただけなんですが
威力が100~150程度上がりました
1時間狩ってlv94のDancerが+62%でした
あと1時間やればlv95になって生体へ行けそうです

次狩る時は温もりダメージを5k↑にしたいですね
可能な範囲で頑張ってみようと思います

2代目のスキルはぐちゃぐちゃで、ステはガリオンで狩ってたためおでん向けではなかったので
2代目拳聖は失敗作なので1代目の方が使いやすいですね
[PR]
by deou | 2008-04-21 22:02 | StarGladiator関連

C5防衛

f0103615_2283643.jpg

20時30分にあいGF月夜の全軍襲来
かなり崩れたが押し返す


f0103615_2304281.jpg

一進一退を繰り返すうちに新撰組が追加


f0103615_2305879.jpg

一気に崩されたのでERまでラインを引き下げる
この時点で新撰組はいなくなっていた


f0103615_232371.jpg

C5のERは欠陥なので二股に抜けられて撹乱されてEMCを決められた
エンペブレイク後は真空状態だったので防衛しなおし
偵察、レーサーが来る以外は平和で終わった


派遣の結果は言わなくてもいつも通りです
[PR]
by deou | 2008-04-21 02:34 | Gv

懐かしのアブラカタブラ

f0103615_2251035.jpg

先日のセージがアブラカタブラを取ったので早速やってみた

とても懐かしいです。アブラ

クラスチェンジ!!
[PR]
by deou | 2008-04-16 02:32 | ボス関連

Sniper70台編

2周目のレベル上げはとてもめんどくさいです
組める人もほとんどいないのでいろいろ模索した

結果
[PR]
by deou | 2008-04-15 00:37 | Sniper関連

C5防衛

f0103615_1204923.jpg

21時から参加

SLSENTと新撰組に攻められて落城した後だったようで残りはレーサー排除で終わった
なんか最近はGvの意欲が沸かないなー
[PR]
by deou | 2008-04-14 02:05 | Gv