画期的な事が好きなMagni民
by deou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終止符

最近ではヤファすらやらなくなり、ほとんど接続しなくなりました
だらだら続けるというよりも続けれてないのでこのまま課金停止しようと思っています

戻ってくるかは限りなく未定ですが、欲しい物を買いにだけこっそり戻ってくるかもしれません
少なくとも鯖統合が来たらまたやり始めようかなとは思いますがその時の気分次第でしょう
こうゆうこともあろうかと全く使わない装備は大体売り払ってよかったなと

とりあえず今後の動向が気になるのはロングメイスと月光剣の値下がり
結局、自分の相場に固執してできるだけ相場を落とさないようにキープし続けてた結果
ロングメイス14本と月光剣2本売れ残った感じですね
売れないから値下げていったらボスレアの価値がなくなってしまうので・・


さて、最後まで記しておいた統計を晒して消えるとします

月夜花 戦闘回数1457回

エルニウム----402個-27,59%
オリデオコン---285個-19,56%
仮初の恋-----142個--9,75%
純潔の小太刀-100個--6,86%
精神棒--------64個--4,39%
ロングメイス----29個--1,99%
月光剣--------12個--0,82%
月夜花カード-----0個--0,00%

17ヶ月弱続いたヤファ粘着に終止符。 と



この記事についてコメントは一切返答しません

それではまたいつか会いましょう
長い間ご愛読していただきありがとうございました
[PR]
by deou | 2007-04-09 00:25

Magni大手同盟vsMagni大手同盟@B2

めそさんが休止するということで今日がLS最後のGv活動になる
それに伴い大手4勢力を二分割にして大手のドンパチをやろうということになった

actVSLSF vs 蒼眼X紙暇HEMの戦い


先行はこちらで
相手が完全に防衛体制に着くまで待機し、その後攻めるというもの
落とした場合は攻守交替

f0103615_2317320.jpg

戦場はB2
過疎鯖にしてはかなりのこの人数

f0103615_23183672.jpg

第3Mapに蒼眼X紙暇の防衛ライン

f0103615_23185891.jpg

簡単には抜けれず、Wiz陣へ着々と進出して行きライン崩壊
崩壊直後EMCで崩れた人員を回収しERに引き上げた


さてここからが本番
蒼眼X紙暇HEMの全勢力が集まるERを攻める
f0103615_23214217.jpg

ロキが1枚だった

f0103615_23212522.jpg

とりあえず曲がり角まで速度POTで駆け抜ける

f0103615_23233165.jpg

クローズコンファインで捕まったが挫けず突き進む
この時点でロキが壊れているから後は崩壊の一方
actがエンペブレイクし、actVSLSFの攻めは一度で終わる
ここまで15分弱


次は防衛
f0103615_2328775.jpg

全員が配置に着くまで待機し、蒼眼X紙HEMの攻撃を受ける

f0103615_23292198.jpg

このまま40分近く防衛し続ける

何度も攻められてるうちに徐々に消耗品と人員が削られていき、かなりきつかった
特に復帰潰しに力を入れていたようで復帰組が苦戦と強いられていた様子

21時を過ぎた辺りで蒼眼X紙暇HEMの手数が多くなり
f0103615_23323089.jpg

LSのEMCの隙を突かれて一気に押される

f0103615_2334352.jpg

左側でVSがEMC。右側でキシリがEMC

f0103615_23354194.jpg

左側でHGがEMC。中央でLSがEMC。右側での紙芝居のEMCは阻止
ここまで来たら巻き返せないので落城

21時20分前後

次は再び最初の形勢。30分まではこのガチバトルをする予定だったみたいで
10分以内に落とすしか選択肢はなくなった

f0103615_2346654.jpg

今度はロキが2枚あり前衛勝負

f0103615_23474355.jpg

前回よりヒットストップがきつくなって全く動けない
このまま戦況は変わらず防衛され続け21時30分を少し過ぎたところで解散

派遣ではC3を抑えれたのでB5C3の2砦取れたのでめでたしめでたし



最後にこのイベントに参加してくれたギルドが天津に集まり記念撮影
f0103615_23503549.jpg

おつかれさまでした!


以下参加ギルド
act.
Valkirim Sweet
†Hold a Glory†
Extreme Penalty
† McCOL †
Lively Situation
Fragile
蒼き天眼
XYLITOL
町の紙芝居屋さん

[PR]
by deou | 2007-04-08 23:52 | Gv

蜃気楼

Gvにも意欲が出なくなってきたので後半だけ参加
SSはいくつか撮ったけどGvネタは省略して、Gv後に行った蜃気楼のことでも

前回の火曜メンテで蜃気楼が再来してからまだ一回も行ってなかった
いい感じにヤファを抑えれたから暇つぶしを兼ねて蜃気楼へ行く事にした


f0103615_225798.jpg

結構な人がいて賑わってるんだなーと思いつつ
真ん中の人が傾向と対策を言ってくれてすごいありがたかった


f0103615_2484.jpg

激戦区すぎて何をしていいのか分からず立ち尽くす図


ちょっとずつ人が減っていって


f0103615_251646.jpg

最終的にはここまで減った

この後もインティミで1,2人消えたのかな
それでここで時間切れだった。ここは8F?らしい


とりあえず90分で51%→53%に増えたかな
1つだけ思ったことは蜃気楼は1回だけでいいな・・



さて、来週のGv戦記で重要なお知らせがあるようです
それではまた来週
[PR]
by deou | 2007-04-02 02:43