画期的な事が好きなMagni民
by deou


<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

精錬\(^o^)/オワタ

+6ジオセイントをやっぱ+7にしようと・・


f0103615_2474652.jpg

もうだめだーw

材料2個分が(pq


アコセットの鎧が(;´Д`)
まだ使うのにやっちゃったな・・


あーあ、不貞寝だ不貞寝
ばーかばーか
[PR]
by deou | 2006-10-31 02:48 | 賭博録

C2防衛5週目

今週のGvはある意味楽しみでした

以下チャットログ

バルドル : 神器の予感
S : ・・・w
み : まじか
バルドル : すいませんうそです
r : バル死刑
ヒ : 何故嘘をww
バルドル : (゜ロ゜;)
r : (゜ロ゜;)
S : 盛り上げたかったんだよ、ね・・・?
ギルド[櫻アイスルーン帝国]のギルドマスター[☆桜影☆]によって、神器アイテム[メギンギョルド]が誕生しました。
バルドル :  
ヒ : ちょwwwwww
f : おまww
O : ( ̄□ ̄;)!!
S : な!?
み : きたこれ
ジ : うわ
r : マジでwwww
r : しかもメギン
る : おまwwww
E : 神器どーん
ヒ : ODで?wwwww
g : え
ジ : メギンかよ
み : だな
r : メギン材料あったのか・・・

というバルドル劇場ができました。どうもどうも
えっと、驚かせるのが好きなんで・・


肝心の内容はというとほとんど偵察しか着ませんでした
後半からはWosのチャンプとLKがきてたけど何がしたいのか分からなかった・・
牽制のつもりかな・・?

SS撮ることもないくらいの暇防衛だったのでこんなもんでした

More
[PR]
by deou | 2006-10-29 21:10 | Gv

監獄生活3

f0103615_2141594.jpg

Base83/Job49

リビオの白ぽが白ハーブになったから滞在時間は延びた
荷物持ち要員にLKを監獄に配置しようかと思ったけど計画倒れ

QMがないからハンターフライが混じると厄介なことになるなぁ
一応、DDアクワンと月光剣の持ち替えで飽きるまで狩れている
とりあえず、QM取ったらアイン2Fでも行ってみようかなと思ってます
job@2だからまだ遠いのかな・・


それでPriestはというとlv87になってます
相変わらず亀Dですが、おもちさんが90超えてしまったから
ソロで穴埋めしないと生体行けなくなるからプリにも時間割かないといけないなぁ
今考えているのは亀D特化装備にデーモンパンクメントルとオウルバロンクリップが欲しいんですけど
なかなかメントルが+7になってくれずヤファと監獄で稼いだエルニウム100個がなくなりましt
未精錬から育てる防具とは相性が悪いんですかね・・

プリの方は暇を見てニブルで白スリム叩きながら頑張りますかね
散財狩りだけどさっさと上げるためには仕方がない
[PR]
by deou | 2006-10-29 02:32 | HighWizard関連

完敗

いつもの如くFD5を巡回すること3時間
ヤファを発見できなかった

その後、2時間トラップを仕掛けたけど引っかからず
久しぶりに暗殺されまくった日でした

明日は負けねえ!




どうやらヤファは失踪したらしい
11ヶ月粘着してきて失踪したのは2回目かもしれない
失踪はごくまれにあるらしいけどあんまり信じ難いのでやってる人いたら連絡ください
失踪だと思うのでいても火曜までは手出ししませんが早く元気な姿が見たいです

おまけ
[PR]
by deou | 2006-10-26 22:00 | ボス関連

久しぶりの精錬だあああ

+7デーモンパンクメントルと+7人間靴と+7動物靴が欲しかったので

メントル2個とシューズ7個で挑戦してきた!


















+7メントル0個
+7シューズ0個
できた


(;゚д゚)yヾ




くっそwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう精錬はやめよう

+5→6でぼきぼき折れたから嫌な予感はしてたんだ
まさかね・・




f0103615_045830.jpg

わけわかんねえwwwwwww

どうすんのこれ・・
[PR]
by deou | 2006-10-26 00:45 | 賭博録

フィゲル観光

とりあえず、ハイプリとペアで観光しに行った

SPPでそこそこいけたけどスケゴルトにやられた


人を増やそう!ということで、
LK2,HiPri,Pri,Bard,Profで行ってきました

f0103615_22371285.jpg

アスペSPPでブラギに乗ればプルスとスコグルが瞬殺できた

スケゴルトは聖属性で、HP高いから大変だったかな~

ギルド狩りとか遊び目的でなら楽しめると思う


ここにきたらランドグリスゴーストに会わないといけないから必死で探しました

f0103615_235153.jpg

一発2,9k~3,5k持っていかれる
これ取り巻きだけど生体MVPクラスじゃないかなぁ

だけど生体MVPみたいに4人くらいで倒せそうですね


あとモンスターレースもやってみた
シングルで当てると不思議なメダル4枚
ダブルスを当てると不思議なメダル15枚もらえるみたいです

法則を見つけようとメモっていろいろ考えたんですが
これと言った法則は見つからなかったな
まだ8枚しかないのに1000枚は(;´Д`)・・・

キルハイルクエスト
[PR]
by deou | 2006-10-24 23:11 | LoadKnight関連

フィゲル前日

とりあえず
呪われた水を作成するのにブリガン2個が追加材料になるらしく

急いで買取して急いで作成して

f0103615_1334356.jpg

8794個(;゚д゚)・・・


これは今後のHiWizの生体用の闇水なんですが
1個に付き1匹のペースだとしても874Mのexpを得ることになる
オーラロードは保障されたから光れるかなあ?
ただこの鯖の生体erHiWizで誰も発光してないのが疑問の種

HiWizならLKみたいにHiPriとHiWizだけじゃなく
更にはSniより倒せる敵が一種類多いというオマケ付き
だけど倒すのに時間がかかるか

フィゲルアップデートと同時に悪魔化がきそうと恐れられているけど
通常のAXがインビジブル状態で襲ってきてSBとかしてくる みたいな情報を掴んだけど
ソロの場合はマヤパ必須になるのかなぁと思い始めた

とにかく生体の準備は整い終えたけど問題はlvがまだ82なのが痛い
さてどうしたものか・・・

More
[PR]
by deou | 2006-10-24 01:54

C2防衛4週目

f0103615_22391779.jpg

今週は庭防衛から始まった

最初はサラダ同盟が攻めてきた


抜けてくるのは主にLKくらいで脅威ではなかった

サラダ同盟が帰ってからは偵察がちらほらくる程度で
このまま終わるのかな~と思いつつぼけーっとしてたら


派遣で出払ってる21時54分くらいにWosがきた

金ゴスのLKが一人Wiz陣まで抜けたけど状態異常Bdsしてたのかな?
あんまり効果なかった気がした
それに続くように後からWos前衛陣が沸き始める

f0103615_22531823.jpg

場面は一気にWos優位の体勢
LKにマスターがちくちくされててEMCができなかった

俺はいきなりフルストされてアンクルを撒き散らしつつ後退


LKのBdsで久しぶりに呪いにかかった
呪いとか使ってるやつまだいたんだなぁと思った
キー1つで即解除できる状態異常は得策ではないかな

f0103615_22554517.jpg

そんなことを考えているとEMCが成功

そのまま巻き返してWos全排除
してる途中にCTで粘着されて乙った(;´Д`)

コンバットナイフをギルメンに貸したら耐えれなくなったぞおい!(謎
コンバットは偉大だった・・

一度全滅させても攻めてきたけど時間切れでした


C2完全防衛と派遣でL2獲得でした


あ、ついでに
トールのグローブをミョルニルorブリシンorスレイプ材料と交換してくれる方はいませんかね!
[PR]
by deou | 2006-10-22 23:17 | Gv

監獄生活2

だんだん飽きてきましたこんにちわ

f0103615_0254958.jpg

f0103615_026228.jpg

リビオcとゾンプリcが出た

QMがないから赤蝿が横沸きしたり
リビオ+歩きの遅いMobが重なると整理しにくいのが難点ですかね

生体いくぞおおおおおお な勢いでIW3まで振った後にQMの偉大さに気づく
そしてまだES2の時点。job@3も上げなくては・・


CADと監獄を行き来し
f0103615_0294114.jpg

82/48になった

しかし、俺より後(1,5倍期間中)に転生したチャンプがもう98という厳しい現実に直面した
廃人には適いませんね(;´Д`)・・・


えーと、Priestはというと相変わらず亀篭りです
最近は長時間やれてないのがネックですが仕方がないですね
バロンクリップは誰も持ってないみたいで1個でやってます
とりあえず、84lvになりました。生体カウントダウンにこっちも入りそうですね

とにかくフィゲルアップデートで闇水作成にブリガン*2が追加材料になるらしく
10k確保しておけ と言われたんですが空き瓶からやるとかなりしんどい(;´Д`)
全力でやると100個変換するのに2分8秒かかる
これを繰り返すのはかなりきついな・・


チュンおじさんを思い出す腱鞘炎作業ですね
[PR]
by deou | 2006-10-20 00:40 | HighWizard関連

監獄生活

f0103615_151759.jpg

81/47になった
イヤリングなしでINT105に到達した

Wiz系で月光剣を持つのは何か間違ってる気がするのでレモン100個積んでみた
lv90まで898%

遠い・・


そしてPriestはというと
先日クリップオブダブルパワーを作ったので効率upを期待していた

たまーに殴った瞬間にLAが出て亀連戦がスムーズになるけど発動率は低い
運がよくて2回連続LA発動くらいかなぁ
2個ないと実用範囲にならないかもしれない
そして20Mも価値ないな(;´Д`)

2個目はさすがに買えないので
誰かクリップオブダブルパワー貸してもらえませんかね(´・_・`)
担保代わりに月光剣、+5小悪魔帽、+4ルドラ弓辺りが貸せます。おねがいしあす!
[PR]
by deou | 2006-10-16 01:59 | HighWizard関連