画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

exp&drop2倍の1日

昨日は帰ってきたのが遅くてヤファはいなく
張り込む時間を考えてカード狙いでゴスリンへ移動

ゴスリン抑えつつ、GD2でひたすら馬を焼いてました

そしてバイトへ
終わったのが1時だったんでMEちょっとやって寝た

今日は大学の講義が1つだったんで帰ってきてから
臨時メンテが入ったのかメンテ時間が繰り越しされて16時までになってた

ゴスやりつつMEやってたらめそさんがインしたので
HiWiz,Gyp,PriのトリオでCADへ

メンテ10分前に@20%でlv80だーってところまできた

そしたらエドガに遭遇

f0103615_1647876.jpg

めそさんと俺がFBで即死
ぎりぎりでるりかが飛んで戻ってきたけどイグ葉がないとかで
急いで戻って着なおす

SWで隣接してSG打とうと思ったけど青ジェム持ってきてなくて
MBで弾かれて俺だけ即死(´・_・`)

-2%したけどファイアーブランドが出たからまぁよかったかな・・

結局、ゴスリンは6匹倒せたけど布しか出なかった_no
MEPriの方はサンク7に到達しました
ME10になったらアユタヤにいけるのかな・・
それなのでカリツバックラー買おうか悩んでます。なくても大丈夫なのかなあ?
[PR]
by deou | 2006-09-27 17:15 | HighWizard関連

帰ってきたCAD

Gv後にちょろっとやって残り10%になったので
時計3でちまちま狩ってlv79になりちょっとだけPTの幅が広がった

Prof,HiWiz,HiPri,AlcheでCADに行って少し稼いだ
2倍期間にθさんが90になれば生体で狩りできるのかな!
ただ95↑Bardがいないのが問題か(ノ-`)

生体MVPのときにバタバタ死ぬ癖がついてるかもだからちょっと不安かな
あの時はオシリスクリップが神だった


さてPriはというと
最初はふっしーにニブル村に連れていってもらって
大体の感じを教えてもらった後、コメントにあったようにGD2へ
f0103615_122081.jpg

馬5,6匹抱えてやる感じだけど、許容数を超えていたら白スリムを軽く叩く感じ
jobがうますうますです


後は長い長い休みが終わったので生活リズムを直すためにヤファをやり始めたくらいでしょうか
復帰祝いには何もくれませんでした
シクシク

さて明日は24時間だけexp&Drop2倍期間なるみたいですがどうなるんでしょうかね?
[PR]
by deou | 2006-09-26 01:35 | HighWizard関連

C2防衛

毎週の流れを見るとC2が人気らしく、C2で防衛を構えてのGv

飯で時間遅れながらもC2のERへ向かうと
f0103615_23494649.jpg

Theと暇Fefがいた

何度も戻ろうとするけど阿修羅で押さえ込まれる

4度目辺りでEMCを使いERへ
f0103615_2353481.jpg



何度も突撃されて除々に物資不足と人数が削られていく
ほとんどベースに戻ってからもしばらく耐えてたみたいだけど、Fefがエンペブレイク

防衛ラインを構築されて、先にThe、後にLSFと突入
入った時点でラインが決壊しててTheがエンペブレイク

Theが防衛し始めた頃にレーサーが集まりだす

f0103615_043015.jpg

前衛が入った時点でLPが張れた

f0103615_06224.jpg

エンペ付近まで一気に駆け上がりEMC
LSでエンペブレイクして防衛

f0103615_071196.jpg

ここでTheが撤退してたのかな
暇Fef、レーサー多数が残る形に

数の暴力で一気に押されてエンペ付近でFef?がEMCを決めてエンペブレイクされ防衛

f0103615_011731.jpg

暇、Fef共にEMCで復帰しラインは完璧

f0103615_0121087.jpg

一回目の攻めでEMCが中列で決まりそのまま押し切りエンペブレイク
そしてレーサー含め暇Fefは転戦

f0103615_013369.jpg

最後に天地がきた

罠で止まってラインを抜かれることはなかった


今回のGvはやっと借りれたコンバットナイフの導入により
スタンバッシュの後のちくちく攻撃を耐えることができるようになった
意外とこれがでかかったりした

後はエクスキューショナー2本貸し出して防衛してみたけど
ダブルエクスバーサークが見てるだけでアツかった

エクスで殴られたことはないけど殴られた人には強さが分かったはず!
えっと、ぜひ買ってください
[PR]
by deou | 2006-09-26 00:22 | Gv

1,5倍終了後初AD

lv78になったので80台後半まで組めるようになり多少幅が広がりました
そんな今回は騎士,リンカー,AX,HiPri,Pri,HiWiz,Bardの構成

歩きブラギされるとコマ送りになってSGが遅れるのと
上書き不可20秒ルールが移動狩りだと響いてくるかなぁ
エフェクト切っても重いしなんなのー

アスムがあるので今回は
悪魔exp+10%靴と不死exp+10%靴の履き替え
フェン持ち替えもしないといけないから結構大変だった
2Mちょっと稼げたかな。2回死んだけど
HP回復剤忘れたのが原因ですけどn
exp2倍期間中には最低lv80はいきたいですね


さておまけのように書いているPriですが
初めてアユタヤDへ行った
あれこれやり方を聞いていざやってみると
タムラン3匹が限界でINTが低いのとME7なのもあってMEを2回詠唱しないと倒しきれない
サンクがまだ4なので400回復だからちょっと微妙
3匹来た場合はバックサンク+白スリムを叩く感じ

もうちょっと窓手で公平させてもらってからいろいろ行くべきなのかな・・
青ジェムの消費とexpがバランス取れてないようn
高lvになるまではまだまだつらいのかなぁ
MEを甘くみていた
[PR]
by deou | 2006-09-24 02:33 | HighWizard関連

1,5倍7日目

時計でしこしこやってたら
ADに誘われてずっと行ってました

f0103615_23562528.jpg

f0103615_2358158.jpg

と2つレベルが上がって

Base77/Job43になった

騎士が混じることによって時給が3倍に増えたという話が
最終的には騎士,ケミ,クリエ,BS,HiWiz,Priでした

ヤファ靴貸したらトレイン面白くなったみたいでよかったです


ずっと時計生活のつもりだったので
exp1,5倍期間終了までにギリギリlv77になればよかったなと思ってた
77超えて多少稼げたから満足かな!


それでPriはMEを1上げておしまい。今ME4かな・・
TU決まらないとイライラするし、一発で決まるとあっけない感じがする
このもどかしさはなんなんだ(;´Д`)

More
[PR]
by deou | 2006-09-22 00:26 | HighWizard関連

1,5倍6日目

今日も時計3だああああああ
当たり前のようにだんだん飽きてきてます

f0103615_0462249.jpg

だけど80までは1日1lvでいきたいなと思ってるので頑張ろうかな・・

とりあえず、75/41になった

その後ADに行って少し稼がせてもらいました
BS,Alche,Pri,HiWizの構成

明後日がexp1,5倍期間の最終日だけど
今の生活習慣で14時前に起きれる自身がないので明日が最後ですかね・・


Priの方はというとアコセットが昨日揃ったので
ピラ地下行ってMEを1lv上げておしまい
MHPが低いからTU詠唱中orディレイ中に属性攻撃とかされると
かなりピンチになるか死んでしまうかな
Vit1+12じゃ厳しいのかな・・
exp1,5倍期間中にME10をとっておきたいけどまだ3だ
[PR]
by deou | 2006-09-21 01:05 | HighWizard関連

1,5倍5日目

f0103615_605931.jpg

今日も時計3で頑張りました

Base74/Job40ですかね

先日思いついた画期的なレベリングはダメでした(´・_・`)
まぁ地道に時計3で狩れってことですかね・・

コメントにあった月光剣を導入してみたら
ノンストップでいけるようになったんですが
持ち替えがめんどくさくなってしまうのがちょっとつらいですね

ただ重量50%overになっても上手く狩れれば重量89%まで篭る事が可能でした
継続的に狩れる人にオススメってところかな


ADはLSFの中では組める人がほとんどいないので
B砦取ってる他のギルドでlv74と組める人いませんかねえ(;´Д`)?
Wizに困ってたら招待してください!おねがいします・・
[PR]
by deou | 2006-09-20 06:11 | HighWizard関連

1,5倍4日目

今日も時計3で頑張って
f0103615_5541696.jpg

73/37になった

クリップが早く出て欲しいんですがなかなか
カードと同じ0,02%なんでクリップに期待ageしてまくってます

HiWizの画期的なレベリング法を考えたんですが
今の仕様がどうなってるか分からないので後々調査してみますかね


Priは窓手へ少し付いて行ってME2まで取れた
job@8少し遠いな。とにかく今はフェンクリ確保しないと・・
アコセットはクリップが確保できれば完成ですね
[PR]
by deou | 2006-09-19 06:05 | HighWizard関連

1,5倍3日目

HiWizはADで頑張ってBase72になりました
とてもじゃないけどlv80は遠いな
画期的なレベリング法はないのかな・・


PriはTU3取れたのでピラ地下に篭ってるんですが
闇属性ダメージで1,4k前後もっていかれて、MHPが2.8kしかないからちょっと厳しい
一匹3%くらい入るけどTUがなかなか決まらないのと
ミミックとかアクラウスが邪魔だなぁ
ピラ地下で狩るコツとかあるんですかね?

被ダメがあれなんでアコセット揃えてからの方がいいかな
後はオットーcとクリップがあれば完成だ


まぁそんなところです
[PR]
by deou | 2006-09-18 05:53 | HighWizard関連

防衛

今回はL4に陣を構えることにしました

だけどTheが防衛していて先にDHMが攻めてた
Hの部分にブレイクされてERに向かうとカラッポ

そこで生防衛開始
f0103615_0564269.jpg

攻め勢力はTheとLCとレーサーとか偵察がちょこちょこ

危なげなく防衛しきって前々から戦いたいという希望が出てた
C1の暇Fefへ転戦
f0103615_1234440.jpg

一回の攻めで一気にラインを崩壊させそのままの勢いでERへ

f0103615_1251192.jpg

ERに溜まり始めた頃にはアリスやODとかちらほらいた


エンペ割って防衛開始
f0103615_1262671.jpg

最初は暇Fefが取り返しにくるが危なげなく排除

f0103615_127995.jpg

次にDHMがくる
でもHGだけ?だった。よく分からない
残影で抜けられる程度で他は排除し守りきる

そして真空状態だったB3で防衛開始
偵察でちらほら敵がくる程度で今回は久々の派遣ができた

派遣場所はレース会場だったC3へ
少し守っていたみたいだけど崩壊したみたいで
そっちへ行ってみる

かなりのレーサーやらいろんな勢力の派遣とかいたかな
ERまで行くと蒼伊SEが防衛していた

誰かがスクリームして相手がピヨってのを利用して奥に進む
f0103615_255744.jpg


最終的にはエンペ叩けて割れるのは時間の問題だったんだけど
時既に遅しでエンペが消失して終了


今日はエクスキューショナーを貸し出してみたら
かなり面白いみたいで高評価をいただきました


他に語ることはないけど、ただ1つ思ったことは

トラップは芸術だ
[PR]
by deou | 2006-09-18 02:10 | Gv