画期的な事が好きなMagni民
by deou
カテゴリ
全体
所有キャラ
Gv
RJC
賭博録
装備考察
HighWizard関連
Sniper関連
LoadKnight関連
StarGladiator関連
HighPriest関連
ボス関連
神器関連
対人まとめ
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

B3防衛1週目

というわけで今回もB3防衛からスタート

最初は蒼眼X紙がきた
3度突撃されるが抜ける数が少ないのと
突撃サイクルが長くて印象薄い
そして撤退


f0103615_22272775.jpg

次にactVSがきた

何度か抜けられて処理していると
いつのまにか信号ケーキVRとCGがいた

そのまま雪崩れ込まれて
f0103615_22313527.jpg

スクリーム合戦が始まり敵味方の後衛身動きできず


f0103615_22331683.jpg

EMCでエンペ周辺に移動し排除にかかる


VSにEMCされて増える増える
f0103615_22373363.jpg

Wiz弓ローグ系を中心に排除してたけど増えるワカメ状態



f0103615_2238345.jpg

そして約1時間の戦闘を以って落城


カウンターした時にはactVSしかおらずガチ状態


わーっと流れ込むと配置がまだなのか知らないけどスカスカ
エンペ向かって右側に結構いたのかな
HFでスタンしてSbr+SPP+メマーとかで死んだ

f0103615_22425674.jpg

次に攻める時は防衛ライン敷いてあったけど抜けたら
BSに追いかけられて粘着HFされた(ノ-`)
ハイドで頑張ってたらサイト使えるクルセがきて

GXとHFに追いかけられながら逃げてたけど、シールドチャージのスタン後メマーで乙


ショック受けてたら
f0103615_2251044.jpg

EMCで同じ場所に飛ばされる

f0103615_22514683.jpg

見ての通りactVSはエンペ周辺を固めてた


f0103615_22531277.jpg

いつのまにかエンペ周辺はかなり減ってて
たこ殴りにされる


そしてVSが中央でEMC。左上でLSがEMCして
f0103615_2345072.jpg

ごり押しで落として防衛

actVSは撤退して
ふりかけと蒼がきたけど抜けられることなく排除

派遣はCを諦めてLに妥協するが攻城失敗
CかBの派遣じゃないとテンション下がる(´・_・`)

そのままGv終了


actVS戦はVSのEMCが印象的
最近戦った中で一番EMC上手いんじゃないのかと思うくらいだった
actVS戦はPv腰でやった方がよさげかな
砦の構造次第だけど

常に視野全体に目をやることが大事ですね
それが確認できたいいGvだった


+他の戦記を見て序盤を少し訂正
[PR]
by deou | 2006-07-30 23:37 | Gv

目指せ+7錐

というわけで今日から頑張ってみたいと思います

過剰するにあたってやっぱり1本では厳しいのがあるので
複数本用意する必要がある

なので新規垢+新規5dayの計7日間で
lv70のアサを3人作らなければならない


ふぉおおの人は1dayでlv70アサをぽんぽん作っていたけど
狩り方見る限り室内ニヨとかADトレインとか半端じゃなかったわけで
とても真似できないですね
クリスマス以降ブログが更新されないので心配してるんですが
ただ移転しただけなのかなぁうーん


それでレベル引き上げの基本に戻って
弓手系で引っ張ろうと思い先日アチャを作った

1週間前に考えたことを今実践してる段階なんですが
キャラ準備で壁にぶち当たりまくりなんで何事も上手くいってない状況ですね
このことは追って報告したいと思いますのでしばらくお待ちください(´・_・`)

f0103615_0393447.jpg

[PR]
by deou | 2006-07-29 00:38

dead

昨日Sage消してアチャまで転職済ませて
今日からお座りキャラ作って育成しようとしてた

朝起きてみると

みると
[PR]
by deou | 2006-07-28 12:38

精錬は慎重に

ガジョマ靴を借りたくて誰か持ってないのかくまなく探したけど
誰一人持っていなかった(;´Д`)

カードだけあるってギルメンがいたので
+7sシューズあげる代わりにガジョマc挿して
1週間弱借りようと思ってたわけなんだけど


買うと10Mするから精錬することに

sシューズ3個で勝負を挑む


ぼけーっとカンカンしてたら
やたら長い名前の表示が






f0103615_18195633.jpg


えっと・・

(;^ω^)・・・



肝心のシューズは+6→7で2個と+4→5で1個折れて
やけになって太陽神精錬しようとしたら
エルがなくなってて精錬できず。助かったというかなんというか

精錬するときは余計な装備はずした方がいいね(゜ロ゜;)・・・


結果的にシューズできなかったし(´・ω・`)

それでガジョマ靴
使ってない装備とかなんでも貸すので、1週間程度誰か貸してください(;´Д`)人

ガジョマートc挿しの靴ならなんでもいいです
[PR]
by deou | 2006-07-26 18:52 | 賭博録

急かされて

早く記事書けと何故か急かされましたこんばんわ

なんというかテスト期間なんでヤファ倒すので精一杯でs
なので特にネタになるような出来事があるわけもなく・・

あ、ヤファが沸いてから28秒で倒したって記録を少し前に打ち立てた(゜ロ゜;)
chaosでHero40秒撃破以来の最高新記録ですね(n'ω'`)
でもHero戦はPTだったけど・・


とりあえず、
買)s丸い帽子2,2M@3
買)sプレート2,5M@3
買)s天女3M@2
買)sガード1M@3
買)カリツc12M
買)ペノメナc20M

売ってください(゜ロ゜;)・・・

しばらくネタになりそうなのがないので
変化があり次第、数だけ減らしていく感じですかね(n'ω'`)
[PR]
by deou | 2006-07-26 01:20

攻めまわり2

最初はC1のactVS攻め予定だったんだけど

絶対他勢力と被ると思ってたら見事に被った
f0103615_22491095.jpg

actVSにとってはいきなり最終回って感じですかね

C1前にWos全軍確認したんでB2へ行った

f0103615_22504536.jpg

真空状態だったが攻めはLSFgとAK

2Gで商業値がりがり削っていくのかなと思ってたんだけど
防衛し始めて、WFでエンペ割るって言ってたんだっけな

よくわからんけどAK防衛しつつWF通してエンペ割ったり
皆でエンペぽこぽこ大会したりしてたら
Wosが砦前にきたみたいで
商業値少し減らせたから転戦という形に


次はB1の蒼眼X紙
前回は攻めでは勝ったが防衛で負けたんでリベンジの意も込めた
復帰潰しに徹していたけど、EMCのたびにWizがERに行って
Wizなしでやってたから役割決めないとできんのかな・・

結局スクリーム大量突破されて終わったわけだけど
それと同時にER制圧成功


蒼眼X紙は復帰潰しラインを
f0103615_2321968.jpg

f0103615_2323069.jpg

2Map最初と3Map最初に2本敷いて確実に潰してきた


EMCでERに戻り生防衛開始
f0103615_2332914.jpg

蒼眼X紙の突撃をいくらか食い止めてたら

f0103615_236690.jpg

攻め勢力にODが加わる

ODが抜けてきて蒼眼X紙がついてくる感じだったかな
3回目辺りで一気に抜けられて決壊したと思ったけど
持ちこたえたみたいで体制立て直して防衛続行

生解除した辺りで蒼眼X紙+OD撤退したのかな

f0103615_2393594.jpg

で、防衛中に思ったけど
この赤で囲ってある変な物体はなんなんだろ
上下したり消えたりわけ分からん(-ー;)



B3真空状態だったみたいでそちらに移動
しばらくB3を防衛してたけど誰もくる気配はなかったので
Fg全軍?とLS少数でB1に就き防衛

そのままB1とB3守りきり2砦獲得
2週ぶりにB3に帰ってきた
[PR]
by deou | 2006-07-23 23:19 | Gv

精錬~

テスト勉強やろうとはしてるんですが
なかなか手がつかずもうだめですn


それで特にネタがないわけなんですが

Wiz用の装備で+8丸い帽子が欲しいわけなんですが
丸い帽子買い取ってもこないので

+7丸い帽子が16,5Mで売ってたから+8に





f0103615_043537.jpg



わああああああああ折れたあああああああ(゜ロ゜;)・・・



もう+7丸い帽子にしようかな・・






くそが・・










f0103615_0441659.jpg

むしゃくしゃしてやった。
マフラーならなんでもよかった。
後悔はしていない。

まぁ九尾狐挿して使いますかね・・
[PR]
by deou | 2006-07-22 00:44 | 賭博録

いろいろ

今日はヤファだけだったから勉強できると思ってたけど
もう深夜になってしまった

テスト来週からなのにやばいな・・


それとBOTNEWSとかOWNにガンホー社員が逮捕されたって書きまくってあって
ネットだけかなと思ってたら報道されたし(゜ロ゜;)・・・

その影響か周りでそこそこ引退者が出てきましたね
引退っていってもほとんどECO行きなんですが
俺はRO引退する気は全くないですが引退するならRFでしょうか


それでは本日の内容

22時頃に嵐金BAPOLタオマヤの時間がまわってきたから
嵐金マヤだけもらって計4匹

金嵐は順調にこなすものの
毎回嵐の探索で時間食うのが厄介だな・・


初めてマヤ戦だったからwktkしながらだったんだけど

f0103615_1155421.jpg

f0103615_116516.jpg


普通につえーし(゜ロ゜;)

マヤでかなり時間食ってゴキ沸いて嵐沸いて泣きそうだった

初めてボスまわりきれなかったし・・


先に嵐行ってその後マヤ急いできたせいで

装備がアンフロとワームス

やっちまったwwwwwwww




f0103615_1171559.jpg


でもいけた

弘法は服を選ばずってやつですかね・・
テレポしまくってマヤかなりやりにくい

後ボスとの戦闘中にまばたきしてないことが分かった
終わった後「△○□-ド」ってアイテムの文字が一瞬見えたけど
まばたきしてるうちに蟻に食われて消化

嫌な予感がしたけど眼の錯覚だよな・・



あと使わなくなった装備を精錬してみた
f0103615_120584.jpg

+7羽毛帽子できなかったか・・
[PR]
by deou | 2006-07-21 01:21 | ボス関連

haha-ha

画像容量が1Gになったので
これで画像をフルで貼れる!

とりあえず来週の木曜までは勉強しながらボスですかね
1h2つと2h1つだとあんまり勉強の合間がないことに気づいた

ロボは探して倒すのに30分くらいかかって、死んだらフェイだから
死んだ場合は1h一周後また行くって感じだったけど
ローヤル40個とか馬鹿みたいに使うからダメだな・・

闇の目隠しがもう1個欲しいんだが(;´Д`)
3Mくらいで誰か譲ってくれませんk


とりあえず、ボスでエル稼いで
+8sマント、+8天女、+8丸い帽子、+7と+8sガードを作りたい

手元にsガード3つしかないから月光剣手放して買い漁るしかないですかね


sマントは嵐のドロップ率5%なのに
1,5%のゼピュロスが先に出るってなんで!
所詮確立k

とりあえず、7個ずつ揃えれば+8いけるのかなぁ?
sマント2,3M*7+s天女3M*7+丸い帽子2M*7+ガード1M*4
16,1M+21M+14M+4M=55,1M(;゚д゚)yヾ

全部買うとやべーなこれ・・


月光剣全く売れないから困ったもんだ(;´Д`)
いくらくらいなら買い手がつくんだろうか・・
[PR]
by deou | 2006-07-18 23:58

ぼすぼs

暇だったからヤファに加えて
嵐、ペクソジン、オシへ行ってみた


ダンジョンキーパー2やりながらだったから
探すの遅れたりとして、探しても倒された後とかそんなのが多くて

時間だけ取ったオシが行けず消滅
18時くらいにペクソジン紛失
22時で嵐の時間メモるの忘れて紛失

エル、箱数個とゼピュロスくらいか


s天女とsマント1個も出なかったな・・

f0103615_18495792.jpg

俺的には難易度
嵐>ペクソジン

ただペクソジンは蝿で逃げるとテレポされるから
出会い頭に倒さないといけない
[PR]
by deou | 2006-07-17 23:33 | ボス関連